Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 またパッケかよ!
ラグナロクオンライン 7th アニバーサリーパッケージ

発売決定だけど・・
RWCから1ヶ月しかたってないわろた。
今回のパッケは使いどころ悩ましい効果多いなーとか。
詳細は続きから。
今回は壁紙7枚もついてくるのですね~
どんなんだろ、楽しみ。

【名称】 たれモロクの現身(人間型)[1]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 0
【MDEF】 0
【精錬】 不可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 70
【破損】 する
【重量】 30
【特殊効果】 近接物理攻撃、魔法攻撃でモンスターを倒した時、SP + 2。
物理攻撃を受けた時、一定確率で「致命的な傷」Lv2発動。
【装備】 全ての職業


☆致命的な傷☆
ATK100%、射程7、回避可能
ヒールと回復剤の効果が SLv×20% 低下
持続:30秒
イグ種・イグ実等の%回復アイテムには効果なし
(アサテンプレさんより)

これは見た目がめっちゃかわいいw
アイテムデザインコンテストのときからずっと気になってました~
これピクピク動いてくれるのかなー?(・∀・)ワクワク
致命傷なー。
亀Dの緑亀のPPとか、ピンギのヒールとか、殴る回数増えるから、結構いいっちゃいいかも。
特にまーちゃん的な意味で^^;;;;;;;
物理攻撃でSP回復は結構嬉しい。
魔法攻撃でもって・・・これ、リリースと一緒に魔法職が使ったら月光剣本当に涙目なんじゃw


【名称】 サザンクロス[1]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 3
【MDEF】 0
【精錬】 可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 50
【破損】 する
【重量】 60
【特殊効果】 Int+1。ボスモンスターの魔法防御力を5%無視。
精錬値が 6以上の時、精錬値が1上がる毎にボスモンスターの魔法防御力を無視する効果が増加。
【装備】 全ての職業


精錬値の敷居が6↑っていうのが、パッケ複数買いしろよって言いたいのか癌(ry
トールとか狭間とかでものっそい活躍しそうですね。ステの幅が広がりそう。
アイシラとも相性よさそうだけど、BOSS最近やらしいスキル多いから⑲とかもアリなのかしら・・
個人的に見た目がかわいいからほしい(こんなんばっかり
でも、デフォでINT+1だったり、sつきだったり、たれリーフが更に暴落しそう。

頭で似たのってなると、こんなんあったり。
☆ヴェスパーカード☆
BossモンスターのMDEF30%無視 Dex+2

これと組み合わせると結構いい感じになりそうですね☆ミ

なんつーか、INTs頭装備出るたびアイシラ値上がりするから・・・
ちょっと聖域いってくる

【名称】 憂郷のサクラ[1]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 2
【MDEF】 0
【精錬】 可
【スロット】 1
【装備レベル制限】 30
【破損】 する
【重量】 10
【特殊効果】 詠唱が中断されない。キャスティングタイム+35%。
【装備】 全ての職業


■参考:シンプル詠唱時間シリーズ■
☆フェンカード☆
詠唱が中断されない 詠唱時間+25%
☆パピヨンカード☆
詠唱が中断されない 詠唱時間+30%
[ファイアウォール]の攻撃力+5%
☆オルレアンの制服☆
詠唱が中断されない 詠唱時間+15%
☆シャーマンセット(イヤリング、リング、髪飾り)
・MHP+400 
・INT+2
・MATK+5%
・DEF+1 / MDEF+3
・SP自然回復量+3%
・無属性属性耐性+5%
・キャスティングが切れない
・詠唱時間+15%


今回の頭装備はかわいいの揃ってますね~
揃ってって入力したら一発変換でソロってって出て寂しくなったソリストが通りますよ・・・(´・ω・`)
詠唱時間過去最大の35%。
ただしアクセではなく今回は頭装備。
・・・フェンでいいやー☆
アイシラ挿してカヴァーするか・・・つってもなんか挿すのもったいない気もするし・・・
アクセではなく頭装備もちかえ派でも、使うの微妙かもしれない・・
あー、アクセと頭装備と両方BMでもちかえしてるーとかでBMの手間省くっていう意味では、
頭装備でフェン入れ替えっていうのは有用っちゃ有用なのか。
BM派の人、意見求む(;´д`)
ぶっちゃけMEしか魔法職いないよ!
ちなみに自分(ME)的には、フェンとオル服あればいいやってかんじ(ぁ
頭装備はINT上げか矢りんごだからなー・・・
またオルとフェンみたいな重複バグきそうな予感

【名称】 ぶたさん貯金箱[0]
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 3
【MDEF】 0
【精錬】 不可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 10
【破損】 する
【重量】 100
【特殊効果】 モンスターを倒した時、一定確率でZenyを取得。
スキルディレイ+10%。
【装備】 全ての職業


うわーこれかわいいww
まーちゃんの頭の上とかのせときたいwww
ちなみのこちらはスロットなし。
スキルディレイ10%プラスっていうのは職によりけりか。
でも、蟻の巣金策するならこれ頭にポイしてもいいなとか思った。
狩りでの実用っていう意味では・・・
気分転換狩場用?zeny獲得の確率にもよりけりか。
なんかゼニナイフとかと重複バグきそうな予感

【名称】 ポリンの手紙[0]
【系列】 兜
【装備位置】 下段
【DEF】 0
【MDEF】 0
【精錬】 不可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 10
【破損】 しない
【重量】 10
【特殊効果】 植物形モンスターに与える物理ダメージ + 5%。
モンスターを倒した時、一定確率で「まだ熟してないリンゴ」をドロップ。
【装備】 全ての職業


あー、これまーちゃんで異世界いくときいいな・・・
金策でゴルァ狩りするときいいな・・・
植物限定だけど物理ダメージ+5%って結構でかいよね。

Forの有名な某方が+10サザンクロスとか作ってくれることを祈りつつ、
年明けの自分へのお年玉でこれ買おうかなと画策するちーちゃんでした。

+10羽ベレーいつ売れるんでしょうね・・・(´;ω;`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


