Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 なんかやってみた50の質問(続きは長文)
久しぶりに永遠1次WIKIとかみてたら、相変わらず更新されてな・・・ゲフンゲフン
んでぼけーっとみてると、50の質問なんてあったのでやってみました。

長文なので読んでみたいヒマな方は続きからどうぞ
1. あなたのキャラクター名をどうぞ。
司千尋です。
2. 活動サーバーはどのサーバーですか?
Forsetyサーバです
3. あなたのキャラクターの性別はどちらですか?
おにゃのこ
4. あなたのキャラクターの職業はなんですか?
マーチャント
5. そのキャラクターのレベルはおいくつですか?
91
6. 育て始めてからどれくらい経ちますか?
かれこれ3年くらい・・・?
7. あなたのキャラクターのここが凄い!!といえるところは?
AGIカンスト
8. 別キャラクターで2次職あるいは転生職などをお持ちですか?
いる
9. どうして高LV1次職を作ろうと思うようになりましたか?
  ※どうして転職しないのですか?
萌えるから
10. 高LV1次職としてこれは譲れない!という信念のようなものはありますか?
   ※yesの方は宜しければその信念もお書きください。
萌え
11. 1次職の魅力とは?
萌え
12. 1次職で1番好きな職業は?
まーちゃん
13. あなたにとっての1次職とは?
萌えとKIAI
14. 尊敬する、目標とする高LV1次職さんはいらっしゃいますか?
転職しちゃったけど、昔おーらだった夏さん
15. 自分以外の高LV1次職さんとの交流はありますか?
むしろギルドが1次職ギルド
16. 転職しようと思った事はありますか?
ないない
17. 狩りはソロ派ですか?それともPT派ですか?
   ※宜しければ理由もどうぞ
ソロは限界の追求、PTはヒャッハーできるから好き
18. あなたのお気に入りの狩り場はどこですか?
オットー
19. 経験値効率を気にするほうですか?
   ※yesの方は宜しければ今までの最高自給をどうぞ
効率なんて出るステじゃない
20. 主に使用する回復アイテムはなんですか?
さかなー
21. 狩りをしていて辻支援をもらう事がありますか?
よくある
22. 狩りをしていて今までに出した最高のレアはなんですか?
パサナc
23. 2次職のスキルの中で使えたらいいなと思うスキルはありますか?
   ※yesの方はスキル名もどうぞ
グリードorz
24. 1次職のみでボス狩りをしてみたいと思いますか?
オーラふいたら・・・ETでも・・・
25. 高LV1次職をやってきて良かったと思った事はありますか?
   ※Yesの方は宜しければ理由もどうぞ
なんかみんなかわいがってくれるw
26. 高LV1次職をやってきて悔しい、辛い、悲しいと思った事はありますか?
   ※yesの方は宜しければ理由もどうぞ
いつもつらい・・・
27. 高LVノービス、高LVSノービスをどう思いますか?
すごいじゃん
28. オーラになる時は発光式をやりたいと思いますか?
   ※既にオーラの方は発光式をやりましたか?
それ考えるより先に98しないと・・・
29. あなたのお気に入りの装備品はなんですか?
ひよこちゃん
30. あなたのお気に入りの1次職と頭装備の組み合わせはなんですか?
まーちゃんはいつも、くま帽子です
31. お祭り好きですか?
すきです
32. 遊行にはよく参加していますか?
Forには存在しませんorz
33. 高LV1次職集会にはよく参加していますか?
むしろ主催・・・
34. 青箱は売る派ですか?それとも開ける派ですか?
箱は開けるものです
35. 青箱から出た今まで最高のレアアイテムはなんですか?

36. 1次職で2次職を相手に対人戦をした事はありますか?
   ※PVP、GVGどちらでも可
あるよ!
37. ステータスポイント振り・スキルポイント振りは考え込むほうですか?
決まってるから悩まない
38. ネタステータス、ネタスキルのキャラクターをどう思いますか?
うちのこみんな浪漫
39. あなたの一番好きなスキルは何ですか?
   ※1次職スキルであれば職業は問いません
メマーつよいメマー
40. 自分のキャラクターを見て可愛いorカッコイイと思う事はありますか?
ちょう萌える
41. チャットで誤爆した事はありますか?
   ※yesの方は宜しければその時のセリフをどうぞ
仕様っていうか、いっぱいありすぎて(ry
42. 「廃人」といわれた事はありますか?
   ※yesの方はいわれてどう思いましたか?
43. 自分の事を廃人だと思いますか?
ライトユーザーです。
44. 廃人の定義とはなんだと思いますか?
2PCとか3PCで転生オーラ8キャラとか謎い人じゃないすか?
45. 中の人からキャラクターへ向けて一言どうぞ
キラキラめんどいからPC3のままマジがんばって;;
46. キャラクターから中の人へ向けて一言どうぞ
金策たのむ;;
47. これから高LV1次職を育てたいと云う人にアドバイスをどうぞ
まぞいよ?
48. 自分以外の高LV1次職持ちさんに向けて一言どうぞ
ほんと尊敬します。サーバの垣根越えて会いにいきたいです。
49. 管理会社に向けて一言どうぞ
アサクロのキルハイルクエが途中からバグですすみません・・・
50. 最後に一言どうぞ
つかれた

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


