Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】おひっこしとか近況とか
お久しぶりです、りんです。

最近は仕事がハードで帰りも遅く、ぐったりしています。
なかなか夜も接続できず、スカイプチャットで終わってしまったり、
サマスペもなんかびmy
てことで、あんまり活動は出来ていません。

転職して2週間で欠員補充のため異動になったので、仕事覚えなおししていたんですが、
どうやら9月の組織改編でまた異動になるそうです。
年内は落ち着かない日々が続きそうな今日この頃です。

土日はなんとか体力があるので、こないだはNADとかぎるめんといってみましたが
NADで

きたわ!!!
きたわ!

地味にお小遣いはぼちぼち増えてます^p^

てことでその他近況は続きから↓
しばらく仕事も体調も落ち着かないので、フリーでお休みしよかなーとも思っていたのですが
うちおいでーと声掛けていただいたり、チームうどんが迫害されているとか聞いたり、
某めじゃさんに、単位まだ残ってるからさばくりあんまだ卒業できねーぞ!っていわれたり、
TEやろうぜ!ってお誘いいただいたり、某T中さんの酒席面接怖くて受ける勇気なかったり

紆余曲折ありましたが(何
RinはPersonaさんにお邪魔することになりました。

なんでも、Pではさぬきうどんが迫害されているとタレコミがあり、
某うさみみの人が孤軍奮闘()しているとかなんとか。
香川と大阪のハーフとはいえ、香川県民な自分としては聞き捨てならぬ!ということで、
うどんを愚弄するとんでもない輩共を粛清すべく、突貫しry


経緯を書くとラノベ一冊分になっちゃうので割愛しますが(ぇ
相談にのってくださったこわいsznさんとか
いつも狩りひっぱってくれるカタールさんとか
にく部の新入部員さんとか
お陰さまでなんとか身辺落ち着きそうです、ありがとうございます。

てか、いつも生体部で遊んでた関係でここ最近ずっとゲフェにいたので、
あんまり環境変わんないんですけどね。
Gvは体調良い時のみってことでお許しをいただいたので、
元気なときだけ参加させてもらうかんじかなー?


ちなみにTEは、あんにゅ~いさんで遊べることになりました♪
ラストだけ参加なので、体調的にも丁度いいかなと。
ギルメンさんも甘栗の馴染みある方がほとんどなので安心。
ようじょ植えたら、某まぐろな人がよろこぶってきいた(ぇ
くりえええええ


そしてまた、カタールな日々は繰り返す・・・
生体4もいってみたいですのぅ。
いやそれまじもういいから
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

そういえば私も父親が大阪人だったわ。


【2013/07/31 Wed】 URL | うどん #- [ 編集 ] ▲PageTop

>うどんさま
まじでー
純血香川県民は絶滅危惧種なのか・・・?
【2013/07/31 Wed】 URL | りん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


