Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Gv】ざっくりまったり
神器同盟お疲れ様でした。ってことでりんりんです。
かれこれ前回のブリュンからプリカまで、どえりゃー長い同盟期間でしたね^^;
まぁ戦闘はコンスタントにあったので退屈はしませんでしたが!

先週はリンカーで参加。
ちーむもこるでまったりデコイ部隊でした。

Gv中、まったりエスクしながら派遣マダーとかみんなで言いまくってたら、
ラストにもこすけの神EMCが発動!
デコイメカ軍団によりC1を占拠し、奇跡的に獲得となりました。
じーくもこすけ!

今週はABで参加。
牛丼後、久しぶりの単体行動だったので、
かもすへアポとって攻めー
おこげ攻めー・・・たらかもすが何故かキタァ→こちらも船Pよんでみたー

あれ、なんか神器同盟中とやってることあんまりかわんなかった!

その後はめろ倭鯖(+さば?)に遊びにいきーってかんじで
いろんなギルドさんと遊べて個人的には結構たのしかったです♪

攻めと攻めの合間がそんなにタイトでもなかったので、
久しぶりにまったり楽しめた気がします。
巷ではどっかのアイドルグループが卒業ラッシュみたいですが、
自身もまた例外ではなく。
長くお世話になったUnsungから、今回のGvを最後に卒業しました。

夜明け時代からのギルメンも居た関係で居心地も良く、
自身のTyr→Alvitr生活のほとんどを過ごしたギルドでした。

理由としては、中の人の体調がなかなか復調しないこと。
ここ数か月微熱が続き、ぐっすり就寝してもだるい日々が続いていたり、
転職後、思いのほか仕事がハードで、帰宅して繋ぐのがやっとな状態ですが、
土日も疲労がなかなかとれず、しばらくゆっくりしたいなというのが一番の理由です。

しんどくても、せっかく指揮の方がPT編成やら戦略やら頑張って検討してくださってるのに、
がんばらなくては!・・・って無理して出て持病の発作で途中で動けなくなったりとか、
熱が上がってしまったりとか、アホか!ってかんじですがやらかしまくってました。
ホントご心配お掛けしまくりさーせんしたorz

Unsではホントいろんなことやらせてもらいました。
経費やったり、同盟の飛び込み営業いったり、神器クエスト毎日やったり。
Gvを通して、ギルド外のお友達もたくさん出来ました。
にく部のきっかけもUnsでした(ぇ

鯖統合後から一緒に遊んでいただいている甘栗さん
最近一緒にヒャッハーしていただいている砂漠さん
ご一緒出来て、とても楽しかったです。

さばくりあんの皆さん、今迄本当にお世話になりました。
また体調良くなったらお手伝いいくかもなので、そんときはよろー☆(ゝω・)vキャピ

ちなみにUnsはこんな愉快なギルドだったよ☆ミ
こんなとこです


しばらくはリアル優先にて、体力よゆーあるときにまったりGvで遊べるとこ探して
お世話になろうかなーってかんじです。
あと、他のギルドさんでGvも参加してみたいですし、しばらくふらふらしてるかな?




あ、にく部はギルドの垣根を関係なく活動中ですよ!(何
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


