Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ看板 【雑記】りあるぐっずとどいたよー&中の人近況
おはようございます。
なんとかぐったりしながらも生きているりんりんです。

体調はちょっと落ち着いてきたかも?(夏風邪ってるけど)
でも、帰宅すると意識朦朧っていうのがおおいです。
課金も悩んだけど、狩りでストレス発散したいお!ってことで1ヶ月課金。

やっと仕事覚えて・・・って感じだったのですが、
人手不足の部署へ入社2週間ちょいにて異動になりました\(^o^)/ナンテコッタイwwww
てことで、また一から仕事覚えなおしです。
はよ落ち着きたいです、マジで・・・。

でも、来週は元々の部署の方と飲み会(当初歓迎会。結局歓迎お別れ会www)
再来週は前職の上司プレゼンツのお祝い会なんて開いていただけることに。
ホント、どこに行っても周りの方には恵まれているりんりん中の人は幸せです!

そうそう、前の日記であたったどー!って書いたリアルグッズ。
とどきましたよ!
パッケージもかわいいのですが・・・
ぱっけーじ

そして中身・・・これまたかわいい!!
狐もふもふしてる教授たんかわいい!
もったいなくて、台紙からはがせない・・・/(^o^)\
りあるぐっず!

しばらく引き続きIDロックになりそうです・・・
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。