Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【狩り】なんか修正とかきてますけど
最近ちょこまかETお世話になってます、りんです。
ソロペアも楽しいけど、PTも楽しいですね。
人数多すぎるとヘッタクソなんで支援てんてこまいになるけどorz
スムーズだったよET

今週の大きなニュースとしてはGlxのRC弱体化ですね。
他にもいろいろとスキル修正予定とのことです。
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000vv65.html

まぁさくっとレベリングされても教範とか売上下がるしねwwwwwwww
それにしても、なんでこうモチベ低下させるアプデばっかりなんでしょうねぇ。

自身のキャラでは、とりあえずは修羅かなぁ。
とはいってもまだ狩り装備とか全く揃えてない状態なのですが。
珍・AXについては、元々二刀なので、現状特に問題はないです。
インプレスがゴミになったらいろいろ不便ですが・・・

あとはテレポ禁止MAP追加。
ごつミノだけでなく手前のアクラウスMAPのテレポ禁止等、
ほぼ嫌がらせというかなんというか。
ブワヤはそもそもテレポ禁止MAPぽいのに出来てたのがびっくり。

よく行く狩場だと生体なのですが、
生体3は、なんかソーン飛びする人とか居て地味に邪魔だったからなぁ。
なんともいえない。
生体4はもうえみゅーるさんが見えた時点でガクブルですよ!

とりあえずは狩りはいかないとお小遣い貯まらないですしね、
今後もぼちぼち頑張っていくつもりではあります。

てことで最近の狩りなど↓

最近は専ら生体3がメイン狩場になっています。
あほげさんのサブ連が罠スキルとったってことで、死にながら篭ってます。
ほんとマジでガイル空気読めよorz
ガイルさんいらない

死因なんばーわんは、ガイルさんの出会い頭Sbr。
ってことで装備もいろいろ考えた挙句、セシルの不意打ち対策やセイレンの槍投げ対応も兼ねて
ホルン盾にしてみたところ、これが結構いい。
ホルンと聖書の持ち替えでSbr1確はかなり回避できるようになりました。

なんちゃってアドラ型だったサブABですが、生体があまりに楽しかったので、
スキルリセットかけてみました。
エクス5、オラティオ10にシレンとってみたところ、オラティオ10が結構いい。
ガイルさん強襲回避に貢献しております。
それにしてもドモヴォイセットいいですよね。
HP増える、耐性増える、クロークできる。そばらしいです。
スキルも変更

・・・アンフロエベシほしーわ・・・・
あんふろえべしつくるか・・・

一方、年長さんペアは生体4へ久しぶりに行ってきました。
テレポできないこわいつらい。
生体3は結構スムーズに歩けました。
さすがにサブABより10k以上HP多いと、そうやすやすとは死なない・・・!

そんなことはなかった・・・
火柱
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


