Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【狩り】110~120あたりの狩場模索
最近サブABを育成中です。
狩りにデスペナはつきもの、でもこれは痛すぎる!
※ぐるーむさんは後でスタッフがおいしくいただきました!どろっぷごみ!
やっぱりこうなる

でも、↑こうなる前にちゃんとレベルは上がっていた。大丈夫だ問題ない。
てことで、116歳になりました。
聖域5はMOBが足遅いので、いっぱい沸いててもぐるぐる回っていればまず死なないです。
キリエの切れ目にLAHXとかくると、ががっとHP減っちゃいますが・・・
あくび116さいに

まぁ最近臨時でもごつみのさんが人気ということで、エクスピもないメディタも低いABでは
ちょっとごつみの金にならねぇwksgwwwいろいろ厳しいなーといった今日この頃。
公平ギリギリ組める120台連といろいろ遊びに行ってみました。

ちなみに聖域05は良かったですよー。
アガヴcの夢もありますし、赤ルーンとか通常ドロップのOCもおいしいです。
アイシラcとホドcも、生息数は僅かながら期待できますしね。

つづきます↓
RR後そういえばいってなかったなぁということで。
Sign作ってみたので、ゲフェニアいってみました。

もうマジ作成するの疲れた!!ニブルとの往復がトラウマレベル!
つくったった!

今はニア02が金策でホットな狩場らしい。
ヴァイオリー、サキュ、インキュが生息している狩場なんですが、
なんか歩いて狩りしてたら影葱さんにじーっとみられてた。
そんなに珍しいのか、はたまた邪魔だったのか・・・

そんな02を抜けて、情報がさっぱりだった01に遊びにいったところ、
血騎士天国でした、もう見渡す限り血騎士天国。
ニアのMAPの特徴として、木陰が多いっていうのがあるんですが、
びくびくしながら進軍していました。
いきなり3体に囲まれるとかこわすぎワロエナイ・・・

ただ、狩場的にはそんなかんじで緊張感を維持できるので、意外と楽しかった。
しかも、血騎士cやミニデモc、魔剣cといった一発レアの夢もある!
双方ともかねのもうじゃなので、こういうったモチベ材料のある狩場は良いですね。
ニア01

やっぱりアカンかった古城02を経由して・・・
アカン

過疎ってるアビスへ突撃。
03はきっついので01~02を走破してみました。

なんと01で緑ぺろすたんが名刺をくれる。
これは幸先いいぞとおもっていたら、02でも追加で1枚+空ぷてぃcもいただきました!
ぺろすたん!

慎重に進軍すれば(自分は相変わらず電車ヒャッホーィでヤムチャしてましたが)問題なく狩れます。
取り巻きのプティさんもちゃっかりLUK料理材料落としてくれたりと、プチレアも追加。
青オシの魔法はそんな痛くなかったかも。
カードもおいしいし、ここもアクセスよければ通ってみたい狩場。
アビス02

おまけのジュピロス01
あつめて耐えるだけのお仕事。
意外とEXPもよかったうえ、MOBの沸きが半端ないのでとても楽しかった!
あつめてたえるだけのおしごと

まぁ、いろいろ中途半端レベルでも狩場あるもんですねぇ。
今度この子でも名無し02行けるか試してみたいなぁ。
そろそろデビューできるんじゃないかと・・・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


