Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【近況】生存報告的な
こんにちは、Rinです。
なんといいますか、ぐったりしてますが、とりあえず生きています。

体力あるときに狩りちょこまか行ったりとか程度ですがー。
幸い仕事を辞めることができ、ゆっくり静養することができましたので、
かなり具合はマシになったかと思われます。
前の職場の上司に先日お会いしたときは、顔色よくなったねと言われましたし、
たぶん順調なのだとおもってます。

もーちょい動けるようになったら、ぼちぼち活動する予定です。
Neetしてても退屈なだけだしね。

まぁ、NeetしているとROやってたりするんですが(ノ∀`)

GHアップデートはちゃんといってきましたよ。
なんかさくっと終わりすぎてびびりましたが、なんか続編がありそうですよね。
フギン先生明らかにあやしい。
GHめも

それにしても、こんなに可愛らしいカーリッツバーグたんが数分後に・・・
もふもふ



どうしてこうなった・・・
おいおい、もっと活躍してくれんじゃなかったのかよ!
ひさしぶりのぺったん美少女だったというのに・・・!
どうして・・こうなった・・・


ナイトメア古城も覗いてきました。
禿やばすぎわろたw
油断するとこうなる・・・ガタガタガタ
あぶない


一応、知力ブーツはつくりました。数多の犠牲を乗り越えて・・・
優秀ですよね性能、エンチャは一回失敗したからまだ怖くてできないorz
dekita.jpg

てことで、GHメモ以外のその他は続きから↓
つくったといえば、こんな装備が最近追加されました。
久しぶりに精錬大勝利、運命の書はかなりお役立ちです。
できましたー

ついでにできたー

あと、なんか某アハゲーたんが復帰していたので、とりあえず転がってきた^^
オデーンwwwwww

犯人は右下

とりあえずニーズをがんばることにした。
連ペアにーずはRR後初めてでしたが、かなり面倒な感じになってました。
ニーズさんのHPが増えすぎてるのもあるんですが、
取り巻きダークシャドーさんが痛い。
いろいろ少しずつ改良して、最適化していこうかなと。

とりあえずのにーずそうび。
アイス帽さんがFNで地味にお役立ち!だーくしゃどーさんが凍る!
あと石化がうざいので、メデュ盾にして様子見中。

どーしてもお仕置き部屋は回避できなさそう。
で、お仕置き部屋でのSP問題が結構面倒な感じだったので、
2回目にHPとSP両方回復できるの(チョコパイ)もっていってみたんですが、
とりあえずこれはイグ種1個ポチでいいかもしんない。
次回は種3個くらい+軽めのSP剤で試してみます。
にーずさん装備考えねば


あと、こっそり連とか転職しちゃったりして。
まったりがんばります。
わんわん(ドヤァ
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

禿げてません(キリッ
ちょっと髪の毛が細いだけで頭皮が見えやすいだけでうんちく・・・
とりあえず狩り頑張ろう、うん
【2013/04/07 Sun】 URL | あさげ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>はげたん
はげない程度にがんばろう、うん
【2013/04/07 Sun】 URL | りん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


