Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】RO的な近況
パズドラにっきになっちゃったので、ROのことも一応。

最近は体調あんまりよくなくて、週末プレイヤーです。
で、週末はどっぷり?遊んでいるのですが、
ここ最近の週末は、対人戦ふぃーばーってかんじですね。

土曜昼:WGv
土曜夜:TEGv
日曜昼:WGv
土曜夜:Gv


通常狩りいってねぇや^q^
今週末は夜中と早朝久しぶりに狩りするかなーw

てことでWGv所感とかは続きから↓

■WGv

WGvはするーず鯖さん、みーみる鯖さんと同じ組。
自身は支援ABで参加させていただいてます。

PTの皆さんはとても良い方ばかりで、なかなかログインできないにも関わらず、
とても温かく接してくださっています(;x;)
ホント感謝の気持ちでいっぱいです。


・するーずさん
2ラウンドともずっと防衛していたかんじ。
するーずさんは人数差がかなりあったのですが、
しょっちゅうステイシスかかったり、自爆されたりしてました。
人数差がなかったらと思うと・・・こわかったです。

自身はWL支援PTだったので、後方で支援回しをしていたのですが、
そんな転がることもなかったですが、前衛さんチームは結構大変そうでした。

・みーみるさん
2ラウンドずっと攻めてたかんじ。
前回優勝チームのみーみるさん、砦前からきつかったです。
聖体連打で強制的に属性を変えられてしまい、被弾即死状態。
途中でドル服との着替えに切り替えたものの、旋風や呪縛で捕まる頻度が多く、
遊撃も痛くて難儀しました。

あるびと防衛のターン時、アクシデントで事前にERを割ることが出来ず、
開始と同時に一斉に駆け込むも、みーみるさんがエンペブレイク。
先程と同じ図式になってしまいます。

攻めのリベンジ!って思ったけれど、みーみるさんはやっぱり強かった。
でも、次回に繋げる検討材料はたくさん獲得できたのではないかなーと。

決勝トーナメントへ進出し、今週末はしぐるーんさん戦!
・・・に勝てた場合、みーみるさん再戦らしいΣ(´口`)

雑魚ABですが、雑魚なりにPTメンバーを引き立たせるべく尽力したいと思います。

■TEGv
最近くりあんは砂漠さんと同盟で遊んでいるのですが、
TEも一緒に遊んでいます。
Darkness Illusionっていう、なんかかっこいいギルドで参加中~

とりあえず2砦コンスタントに確保できていますが、
TEはTEでなんかとっても楽しい!
みんな通常Gvよりリラックスムードで、けっこーお気楽です。
普段やんないような無茶しまくったりおもしろいですw

自分は献身パラとHWが今のところ参加出来る子ですが、
とりあえずはHWでまぜてもらってます。

あの・・・
・FW縦置きとかできねぇwwww
・ふぇんもちかえできないよお><
・縦置きできるようになったけど横置きできねぇwwww

とか言ってた昔の自分が、まさかのHWですよpgr(´∀`)
師匠のnakuたん&どらもりのおかげさまさまやわ~
(今は鯖ちがうけどな!)

・・・ハズレHWなのは言うまでもありませんが(ぇ
AXもがんばってあげよっかなー、元々大昔はAXで出てたし。

■Gv
最近ちょっと用事とかで出れてないですが、
こちらはここ最近はABで参加ってかんじです。

砂漠さんと同盟で遊んでもらってます。
にぎやかでたのしいですよ~。

まぁ近況はこんなかんじです。
まだ当面は週末プレイヤーだなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

初コメしちゃいます。

なんか、Gvばっかりの日々・・・
おつかれさまです。

で、横置きって何?
っていうのは内緒ですよ。

とりあえず、
HWのもふもふ感がかわゅいってことで
全部解決なのだ。
【2013/02/25 Mon】 URL | 雪りんご #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ゆきりんさん
GvはGvで楽しいのですが、さすがに連チャンは手首がががが^q^
最近はTEGvが楽しくて、めっちゃはまってますよ。

普段の狩りもぼちぼち頑張ってますので、是非遊んでくださいですよ・v・
【2013/03/13 Wed】 URL | りん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


