Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Alvitr】久しぶりにほしいものが!
こんにちは、ちーちゃんです。
巷では恒例のイベントで盛り上がりはじめましたが、
ROでももちろん始まりました、バレンタインイベント

去年はなんか恥ずかしい頭にハートがつく頭装備とかありましたけど、
今年もどうせアレなんだろうなと思いきや・・・

かわいい・・・だと・・・
しかも黒髪モンクデフォ忍者にくわえさせるとか、あざとすぎる!!!!
おいこれほしい

きい帰宅するなりクエストに連行し、挙句はチョコルチ討伐にも引っ張っていったんですが、
コロネットは意外とあっさりゲットできました。
移動がちょこっとめんどかっただけかな?
あきらめたらそこで攻城戦終了だよ!!!
だっけか、なんかめっちゃうけた。
ころねっと完成!

以外とオラティオスタイルにも似合いますねこれ。
他のキャラが全部モンクデフォなので、こいつに合わせるとか考えてなかtt

シュガードーナツは頑張ればタダ(ただしチョコエッグ集めが鬼畜)で貰えるワリに
性能が優秀だと思うんですよね。
こいつもなかなかお目に掛れない・・・でかいちょこるち。
でかちょこるち・・・マジでけぇ!

シュガードーナツ[0]
装備:頭装備下段/重量:10/装備制限:レベル1から/職制限:なし
・MaxHP+100
・「ヒール」「サンクチュアリ」「ポーションピッチャー」「ハイネスヒール」「コルセオヒール」
 を受けた時のHP回復量+1%
・一部の回復アイテムによるHP回復量+1%


なんとか頑張ってゲットしたいですが、体調悪化で週末を棒に振ってしまったorz

他の近況は続きから↓
1回目は参加できませんでしたが、攻城戦TEが始まりましたね。
そんなわけで、たまにギルドの方のTE用キャラ育成でお世話になっていました。

最近では、メイン垢の剣士がパラに。
廃剣士がかわいくてnextクリックためらいまくったのは言うまでもない(ぇ
何故かサブ垢に続き、メイン垢にも誕生。
このこはTEGv用メインキャラですね。
ぱら転職

そしてもう1キャラはスナでした。
ずーーーっとハンタのままの子がメイン垢にいたので・・・w
あれ、スナもサブ垢とメイン垢両方に居ることになるのかw

パラは急ぎだったのですぐレベル上げましたが、スナは転生で止めたので、
ぼちぼち装備揃えながら上げていこうかなーと。
スナ転職

氷Dとかそういや全然行ってなかったなぁと。
ABのギルメンさんがアサ転生で、シロマでソロされていらしたので、
お手伝いにいってたんですが。
槍調印がまさかの、こんなところに復活しててワロタ。
槍wwwwwwwww

今週なんとかチョコエッグ集めてドーナツげっとしたいものだ@@
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


