Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【AlvitrGv】1/28 ねむい
おつかれさまです。ちーちゃんです。
少しずつ体調も回復してきました・・・とはいえ、引き続き通院は必要ですけどね。
まぁ、ゆっくり治していきます。

土日はゆっくり自宅で過ごしていました。
土曜日はなんだか朝からひたすら生体4に篭っていたような。
たぶん今迄でいちばん滞在時間長かったと思われます。

途中でどっちか転がったりはしますが、ほとんどがクリエDOPが原因。
あとはチャンプDOPの聖属性攻撃ですね・・・慈愛服はやく作ろうorz
リログもまめにしないと、なんかオブジェクト残ってて釣るときに不都合が。

今週のGvのお話の前に、なんか先週はバリケ1本折れてたみたいですね~。
撤収の早さ&ジュース取りに行く頻度に定評のあるRinでs(殴打

今回はUns指揮ターンということでした。
某しゆんさんが引退ということで指揮する方減少傾向ですが、
今回はMinマスタが久しぶりに指揮となりました。
攻めたいーってことで、攻め先探しから始まります。

自分は・・・戦術とか考えるの向いてないからむりだー☆

ギルドはUnsで参加。
Avengerと2ギルド利用で遊んでいました。

てことで続く↓


黒ぴーさん居たら遊びにきてね!って
パズドラでお世話になってる某しょぼこせんせいからお誘いいただいてたのですが、
今回それが実現、F2防衛の黒船PH同盟攻めとなります。
事前打ち合わせとかなく、そのまま流れ込む感じに。

F2といえば水路防衛っていうイメージだったのですが、
今回は水路というよりは、2バリ前に防衛ライン?があった?
2バリまでは比較的さくっといけましたが、
3バリとサーバの重さがかなりきつかった感。
F1でかもすVSおこげという情報もあったので、Fで戦闘集中してたのかな?

なんかやたら忘却掛かるので面倒でした。
ちょっぱやで解毒してくださったぎるめんさんに感謝><

自陣を遊撃修羅とかに掻き回されつつも、先週よりはバリケ張り付きやすかった?
3バリ崩壊後はスムーズにエンペまで行けてそのままブレイク。
放棄して次の攻め先探しに。

当初の攻め先候補のひとつだったかもすはF1でおこげとガチってことで、
とりあえず攻め先探して偵察してたら、N3で黒船PH同盟防衛中とのことで、
またもやお邪魔することにー。
Nはなんだかサーバ軽かった気がする・・・w
こちらもERまで意外とさくっと攻めていけてたような?
ブレイク後放棄。

確保先探しということで、くりあんは先週から確保していたN5へ行くと、
EEがちらほら見えたので排除して防衛に。
Avenger確保のNとFも落ち着いているとのことで、早めに派遣の準備。
C4はAvengerで確保、B5はちょこまか侵入あったのでER前で防衛し、
結果は5砦でした。

Gv後はWGv参加のため、ギルドもらってきました。
ABで参加の予定です。よろしくおねがいします。

来月はTEが始まりますね。
くりあんでも一部TEキャラ育成しているのですが、
まだギルドがありません(ぇ

どうしようね^q^
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


