Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Alvitr】そーいえばいろいろ行ってたんだった(ペア編)
PC絶賛修理中、てことでこんにちはちーちゃんです。
たぶん週末にはネットつなげそうです。
え、これどうやって書いてるのかって?それは大人の事情っていうかなんていうか。
かいしゃからかいてるとかいえないよね

RR後、実はちょこまか狩りいってたんですよね。
全体的に変なところで難易度アップ?
でも、変な狩場つくると余計に手ごろな狩場に人が集中して微妙な気が。

そしてモスコビアおわたで、うちのアサクロ息してませんorz
また金策狩場なんかも、最新データにアップデートしたものを作らないとだなとか。

↓続きからは行った狩場の所感とかいろいろ
とりあえずはWLぺあです。いつもの方とです。

WLといえば、CrLのディレイがやたら短くなったとか、CLが微妙になったとか、
結構大変そう。てか、うちのWLとかどうやってJOBあげりゃいいんだ^q^
いちおう↓の狩場あたりは、ヘッタクソなAB(自分)でも、
WLさんがしっかりしてたら狩りいける場所です(ぇ

■GH最下層(ごつみの)■
斧とびまくり

とにかくHPがやたら高い。(600kとか聞いた)
そして、常時斧がぐるんぐるん飛んでくる。
ATK痛すぎなので、キリエとSWでひたすら耐える。
HFはとりあえずVIT込み100あると問題ないみたいっす。

魚にタゲいったときが面倒、ニュマにするかSWにするか迷ったけど、
ニュマしてキリエが良いのかもしれない。
そしてHDがすごく痛いので、地服がほしい。

1体倒すのにやたら時間かかってテンポ悪いうえに、
PT数によっては沸きと殲滅速度が追いつかない。
あんまりいかないかもーっていうか、sign取りにいくのがまた面倒な感じにorz
あ、でも今回はクロークでなんとかなるのか。

■駐屯地←↑(りんこさん)■
りんこMAP

以前に比べて、リンコが倒しやすくなったかも。HP減ってる気がする。
アクアエレメンタルのWBは相変わらず超激痛。
カルボは落ちるけど、そんなにたくさんでないから、金策は厳しいなぁ。

■駐屯地→→(ぶらごれさん)■
ぶらごれHPふえすぎ

元々マッチョだけど、さらにマッチョになったぶらごれさん。
これ、転生前に狩るのかなり厳しくなったかんじですね・・・
ただでさえ少ないセージの狩場がああああああ(´;ω;`)
罠狩りも出来なくなったし、どうしたもんかー。

WLだと、CrLのディレイ減ったぶん、そこまで苦労しないかも。

■駐屯地→↓(たたちょ)■
たたちょはおいしい

金銭的には結構よさそうな狩場。
光の粒、魔女砂、銀の毛皮などなど、ごろごろドロップします。
タタチョも倒しやすいし、WLソロはここにしようかなぁ。
沸きもいいのでトレインもしやすいです。

■蟻D2(つよいあり)■
じょうおうさまはいなかった

蟻D2Fぱねぇwwwって聞いたので調査に。
女王様には会えませんでしたが、アリ3種が確かに強くなっていました。
足の速さはアクラウス並みです。
でも、さくさく狩れるので、結構楽しかったです。

■SD4(パサナごろごろ)■
SD4でんしゃちゅう

すっかりパサナMAP。牛の姿が見えない。
これがまためっちゃ増えてておもしろかったw
カード値下がりするかもね~。
転生前でも狩りやすいかも?

で、\デスワードがカード帖落とすらしい/って聞いたので、
SD5へもいってみたんですが・・・

OCいいんだけどさ・・・

SDですぎ

本しかでねぇよwwwww

最後にWIZペアです。もちりんますたーと監獄2へ。

■監獄2(マッチョ祭り)■
監獄まっちょおおすぎ

ますたーのWIZさんとアドラABで遊びにいきました。
ちなみにジュデックスとか強くなったらしいですが、このこベース105なので実感全くなし。
なんか次から次へとフェンダークが沸きます。
そしてシャアの数もめっちゃ増えてます。ゾンビはいなくなって、リビオがぼちぼち。
全部足がそこそこ速いので、纏めやすくていいです。

MOBのATKは上がっていますが、ここだと気をつければ転生前から遊びに行けそうです。
ますたーと話していたんですが、RR後の監獄って、
監獄が実装して間もない頃の緊張感が復活って感じがしました。
監獄ぺあ

トリオとかもしてきたので、それはまた別の記事で。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


