Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Alvitr】近況~通常狩り編~
ちと先週のGv中、途中でぶっ倒れてGv日記書けませんでした。
ごめんなさいってことでちーちゃんです。
なんとか今週安静にしてたら回復しましたよっと。
くりあんのみんなにはご迷惑お掛けしました。

なので狩りはちょこっと、ほんとちょこっとですが、
一応回復したよーってことで更新など。

そういえば初めて某きゅれっこジェネペアでETつれてってもらいました。
じぇねぺあET

あらぶる某きゅれっこ
シュパパーンしまくっててつよかった!
無事に?ひばむさんまで到着できましたw
スーパーしてる


てことでつづくます↓
地味ーーーーーにモスコビア通いのあさくろさん。
まったり30分、早朝モスコが日課なのですが、無事96歳に。
金銭効率もいいので、モチベ維持できていますw
あさくろ96へ

邪魔だったごぴにくさんは、この後スタッフがおいしくいただきました。
ドロップはスカだったけどな!!
おいしくいただきました

あとは普段いかない狩場ってことで、アビスレイク3なんかいってみたり。
金オシめんどくさいかなーって思ってたけど、HIがつよかったです。
ギドラもふつーに食えましたし、たまに来てもいいかもw
ギドラも食えるもんなんですねー

あと、自分が死んでた間にアップデート来ていたので、
ポートマラヤへお散歩してきました。

こいつがうまいらしいですね、噂の帽子ぽりん。
BASE523kとか、確かにクオリティたか・・・
じぇじぇりん

えっ・・・
ふ、ふうん

トレンディwwwwwww
シティーボーイwwwwwwwwwwwwwwwww

トレンディwwwwwシティーボーイwwwwwwwwwww


まぁ、さくっとWBでぬっころされたんですけどね(ぇ

あと、ブワヤの影っていうのがいっぱいいるとこに。
見た目は結構かわいくて好きかもしれない。
箱の中に人いれるんですってこわい・・・
ぶわやの影


ポートマラヤは別でもいってきたので、別記事でー。

*おまけ*

無茶しやがって・・・
ホリロブも重量マシなら使える子だったなぁ
むちゃ しや がって
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


