Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Alvitr】近況・・・とはいってもここ数週間分(ぇ【DD編】
狩り日記・・・じゃない週記?月記?(ぇ
もう日記のくせに日記として機能してないですねこのブログってことで
こんにちはちーちゃんです。

とりあえず最近はモロクが大賑わい。
DDなんてきてましたね。

まぁ自分のあげたいキャラが全部70~80台なので、モチベだだ下がり。
通常狩場いきたくても、いけない。
相方もDDから帰ってこないし、もう狩りいくこともなさそう
DDでオーラふきそうだし。

EXPも金銭もおいしいDD>>>>>金銭に期待出来ない狩場or一発あってもリスク高い狩場

そらDDいくわなwwwwwwwwwwwwww

まあ、いい加減、狩り友達探しなさいってことかもしれない。
DD終わったら募集してみるかなぁ。

まぁDDも少し遊んでみたので、いろいろと↓
【森】

おなじみポリンわらわらマップ。
いやさr(グシャアアアアが日常茶飯事ですね☆

いろんな人につれてってもらいましたが、
一番楽しかったのは皿のギルメンさんとまわしてたときかな?

もともと皿のギルドはギルチャが盛んなのですが、
あまりにryでryでryなので・・・
とてもじゃないけど見せられないチャット窓
DDぐったり

まったり会話しながら、久しぶりにジェネ子起動。
ADSの1確ラインがかなりゆるいため、レイリンさくさくすぐ終わるかんじです。
ADSらくちん
じつはここ行く前に夕方からギルメンのモンクを90→95までにゃんにゃんであげて、
そのまま19時くらいからDD回して、モンク発効後にそのまま居る人でまわして・・・
気がつけば夜中の3時でしたww
やっぱみんなでしゃべりながら狩りいくのって楽しいですねぇ。

【森境】

プロの臨時広場におちてた某くまっこに、
金策いこうぜwwwwwとおかねにつられていったのが森境。

魚ペア2PCくまっこ民といったならば、伊豆MOBわらわら。
シードラゴン討伐でしたが、重量オーバーとの戦いでした。

エルブン、ネメシス、クリティカルリングなどなど、
かなりドロップがおいしい!
あまりのおいしさに、5往復くらいしてました(ぇ
結構沸きがいい
MDEF低いのでCLでさくさくざくざく食えます。
たまにMHがひどくて犠牲となったりしつつ、楽しく狩れました。
トールの水版、なんせSGがめんどくさい、ノックバックが。
あと、FDじゃなくてFNしてくるのよね・・・w

【渓谷】

暇してたときに、りぶさんに試しにいこうぜwwって誘われていってみた。
れんじゃぺあ

こっちは風車用に民を連れていく。
討伐はムカースナイパー。
なんかタゲ切れるとらいふすとりーむするらしく、タゲを自分のABで固定して素撃ち狩りでした。
むかすないぱー
慣れるまでが結構大変(即死即死即死)でしたが、
慣れるとさくっと10匹終わらせられるので、快適!
しかも10匹で済むのがいいですねw


みなさんDDがんばってください。
自分は疲れたから、気が向いたらまたいくかなーってかんじですかね・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


