Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【AlvitrGv】まとめててぬき
てことでちーちゃんです。
死んでました。
週末意識あれば狩りいってたくらい・・・

でも、本当はROやってる場合じゃないんだよお!!!

とりあえずじーぶいのてきとうすぎるきめも





先々週
民で参加。
比較的まったり。
倭鯖、砂漠が遊びにきてくれる。
守護で守れたのはよかった。
まさかの4砦。

先週
欠席してました。
なんかわれわれ、さばくとどうめいでどかーん、わーっ、なんだこれはああ
ってかんじだったらしい。
経費やたらやすくてびびったよ。
なにげに3つこっそり砦げっとしてたらしい。

今週
民で参加→ABにチェンジ、使用GはWN。
なんかあるびとたいせんだったらしい。
砂漠+我紅+栗餡 VS めろふね+かもす+SOS+倭鯖+PH
ひとおおすぎわろた。
でも、統合後の初の大規模戦になるのかな?

栗餡は安定の補助・支援職不足^q^
てことで民スタートでしたが、ABもいなかったりスタンつらかったりで、
とめきと民ちぇんじ!ABにもどる。

↑では相手ぞろぞろいるけど
自分の敵は砦の重さでしたorz
ぶっちゃけ相手とかどうでもいいっていうくらい、動くのに必死。
動け・・・動け!あ、ワープしてびよーん^q^
終始こんなかんじでした。

とりあえず感じたのは、相手側に入ってたPHの方つよすぎわろた、っていうくらい。
あとはとりあえずがーっておとしてがーっておとしてって感じで、特に印象なし。
で、砦がまっさらになったら、通常営業に。
F、N、B2つ確保の4砦フィニッシュでした。

今回新鮮だったのが

・実は統合前・後通して初めて我紅と同盟を組む
・統合後初めて、砂漠と同盟を組む
・砂漠のEMCが修羅へ変更


といったかんじでしょうか。

ちなみにこの3勢力は最近、
砂漠防衛攻めかぶったり、我紅防衛攻めかぶったり・・・と
よく対戦する相手先でもあります。

今回一緒に遊ばせてもらったことで、またいろいろ攻略のヒントが見えたりと、
かなり新鮮でしたよん。

そして、ずっと影葱マスターで継続していた砂漠がついに修羅マスター投入です。
こっそりSSとったりしてたうにさんのかわいいはっぱ修羅さんでした。
デビューが激しい大規模戦とかなりスパルタでしたが・・・w
またこれは対策練らないといけませんね!

てことで来週からは通常営業です。
どっちの勢力のみなさんも久々の大規模戦で重力大変でしたねってことで
みなさんGvおつかれさまでした!

まぁ神器については、2個作成できたので、結果おーらいかな?

あ、週末旅行でいないんだったorz
週末はWGvもあるとのことで、大変かと思われますが、
出場者のみなさんがんばってくださいね~。
自分はさすがに旅行なので、旅先からネット接続とかする気しないので
残念ながら不参加です・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


