Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ看板 【Alvitr】近況です一応生きています(ぇ
最近さっぱりGvしか日記かいてませんでした^q^
こんばんは、ちーちゃんです。

すっかり表日記になりつつある、そとごはんが更新されていますよ?(ぇ
久しぶりのにく部は、おなじみきるけにく(部長)と雪さん(理事)と3人で攻めてきました!
へっへっへ、うらやましいだろ、ふとるっていわないでねぇおねがい。

やっとこ転職して1ヵ月。着々と仕事は増えており、定時内で〆る派な自分も、ちと厳しくなってきた!
ただ、毎日変化のある職場なので、楽しく取り組めています。
・・・・帰って意識ないこと多々^q^
よく皿のギルドの溜まり場で寝落ちること多々というか最早日課!
もーちょっと慣れたら、体力ももつんだろうけどね、平日orz
まぁもーちょっとがんばってみます!

【予告】
そんなちーちゃんに間もなく襲いくる、オフゲー発売ラッシュ(ぇ


ってことでRO近況です↓
久しぶりによくお世話になってる早朝ET臨時PTで遊んでもらう。
もうほんと、ほんげー!でした。
生体フロアぱねぇっすorz
これは攻略法を練り直しですな・・・
ひさしぶりに臨時ET

自分はABWLペアでよくETいくのですが、まだ生体強化後いっていません。
ラウレルとカヴァクがかなりめんどくさいので、うまいこと捌かないとなーと。
幸い、JFで凍結するので、カヴァクでひっかからなければ大丈夫かなー?


そんな生体ですが、3Fへいったついでに、4Fで狩りになるかどうか、
試しにいってみました。
なんとか狩りになったのは下記2体。

ちゃんぽん(チェン=リウ)

聖職者のはしくれだけど悪魔らしい。
残影→爆裂→阿修羅→素殴り→阿修羅。イグ実何個食ってんだよ!ってくらい阿修羅連打。
でも、SW連打で完封。
阿修羅の詠唱長いので、ハイドでもかわせる。
当たると即死らしいですねワラ。

ただ、現時点で寸頚が未実装とのことで、
実装されると・・・
寸頚(7セルノックバック+スタン)→残影→爆裂→阿修羅
・・・めんどくさいね^q^

ただ、属性が水4と、CLがかなり効いてくれるので、比較的倒しやすいですね。
ちゃんぷ

じぷしー(トレンティーニ)

2-2職ってことで、生体3より1種多いんですよねそういえば。
な、ジプのほう。冠と夫婦らしい。

鞭でしばきながらバルスとAS。
キリエでASは一応完封でき、SWで素殴りバルスは完封できるのですが、
どっかで場所ずらされたらしく、途中からやたら被弾。
位置ずれさえなんとかなれば倒せる・・・けど属性が風3といやらしい。
AMPCrL+AMPEsTで削る感じですかね。

冠は爆裂するみたい。ワンミスで死ねますね。
じぷさん

装備なんも用意してなかったので、教授は無視して、
パラでもなぐってみるかなと思っていたら、
クリエが突撃ADSしてきてあぼん。
クリエ鬼畜すぎわろた・・・

パラはプレッシャーでガリガリSP削られるのがつらそう・・・
GXとかHXとか連発してるので、聖服用意してもっかい行ってみたいですね。
葱は遭遇できず。脱衣もあるけどインティミがめんどくさそうですね。

あとは結婚ドロップアップもらってトール3にいってみました。
オル手wwwSoPwwwでまくりんぐwwwwww

の予定だったんですが

↓↓現実↓↓

おい・・・おいいいい!
まさかのがっき

ちょっとさらまんだーせんせい、おちついて・・・!!
がっきですぎ

OCマシなsなしクレイモアだけお持ち帰りでした、さらまんだーさん無駄にやさしすぎてつらいorz

平日はほとんど息していませんが、もーちょっと仕事慣れたら前みたいに多少は狩りできるやも・・・

そういえばこれ、結局何枚あったんだろうテラーさん
これ結局何枚あったんだろう
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。