Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【AlvitrGv】6/17 久しぶりに防衛専
最近Gvしか日記かいてないな^q^
てことでこんばんわんわん。
Gv中はTSでわんわん三昧でした。
某きーのおうちのわんこがかまってほしい度120%でした。
実家のしばわんこにあいたくなったよわんわん!

てことでうちの実家のコロ(しばわんこ)晒し。
うちの子は誰にでも人懐っこいので、番犬になりません・・・w
年に1~2度帰省出来るかって感じなんですが、
それでも覚えていてくれるコロはほんまかわいいですわーw
コロ

脱線しまくりましたがGvのことなど↓

今週はWN格納でした。
自分は当初民少ないっていう噂だったので民出したところ、
UnsPTにABが開始ひとりもいねぇwwwwってことで急遽ABへスイッチ。
Unsにはよくあるあるあるつらいかなしい補助職支援職不足orz

今週もおやつ食べ隊♪さんが遊びに来てくださいました。
おやつさんは一人一人のクオリティが高く、ほんといつも助かってます!感謝感謝♪

先週N3取ってたので、防衛する?っていう話も出てたんですが、
既にN3で戦闘始まっていたり、人がそんないなかったりで、N2を防衛することに。

なんかめろ船VS我紅&砂漠とか大規模戦闘があったようで、出遅れ感ががが
ってところに倭鯖(ギルドはGK使用)攻めきたので、守護防衛に。
途中までぱらぱら砂漠とか我紅とか見えてましたが、他行ったみたいで、倭鯖とガチ状態に。
そういえば今まで倭鯖戦は攻め被り多くて、ガチってあんまりなかったかも・・w
睡眠やらステイシスやらもらいつつも、今日は立て直しが早かったなといった感じ。
EMCの回転早く、即復帰出来たのがよかったなと。
20:40頃、倭鯖撤退。

で、入れ替わりで砂漠全軍来場し、引き続き守護防衛。
やたら装備破壊頻度が高かったようで、凍結祭りでした;x;
幸い、自身は出すぎなかったのもあり鎧破壊くらわなかったのですが、
前衛陣が難儀してましたね。

何度か修羅に抜けられたりするものの、押されつつも守護守り切り、
砂漠撤退21:30過ぎかな?

そこから派遣でBを2つ獲得して、3砦ふぃにっしゅ。

珍しく防衛オンリーでしたが、お客様2勢力と盛況でした。
補助職不足はほんと辛いところなので、なんとかしたいですね(遠く

防衛の時は外リンカーだと辛い部分もありますし、
2PCも手間になったりというのもありますし、
久しぶりにリンカーメイン復活してみるかなーとか考えてみたり!
いちおう1.5倍中に転職だけはさせておいたので、とりあえずJOBあげねば・・・

あ、だれか、リンカー魂よろorz

一応ABメインではありますが、いろいろ職バリエーションを増やして、
なんでもそつなくこなせる状態にしておきたいところですね。

今週もGvお疲れ様でした。
















*****

ギルメンでここ見てる人はいないから、こっそりつぶやき。
最近、体調崩したりとか、ゴタゴタあったりとか、いろいろしんどかったのですが、
Unsのみんなにいろんな面で支えてもらったり、なんだかんだで頑張れています。
みんないつも本当にありがとう。
いつか、何かしらお返しできたらいいなと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

|ω・)ノみてるよー

ちょっとずつ調子もどってきたみたいでなにより!
まだまだいろいろ問題もあるけど、できるだけ皆で協力していこーね。
銭の問題とか(^v^;)
とりあえずこないだのぽただいは寄付しときます><
【2012/06/18 Mon】 URL | あづ #QVZuHDP2 [ 編集 ] ▲PageTop

>天使

ざゎ・・・
みてるひといたこわい・・・

体調は多少マシだよー。にくたべれるようになったし。

じゃっきさんの宝運がよすぎて、なんとかなるとか思ってるりんりんだったりします(ぇ
【2012/06/20 Wed】 URL | りん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


