Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Alvitr】生体配置変更ということで・・・
今週の大きなニュースは、生体の配置変更でしたね。
こんにちは、ちーちゃんです。
来週は生体4実装でしたっけ?
てことで、実装前にあそびにいってきました。

そういえば今回の特設ページでMOBのプロフィールなんてありましたが
無駄に三角関係なのか四角関係なのか、人間模様があるようで。
まぁ一番気になっているのは
「ポリンの成分分析を基に作る美味しいジュースレシピ99種」ですが・・

たぶん一瞬で吹き飛びそうな気はしますが、生体4実装されたらいってみたいですね。

てことでつづく↓
とりあえず配置変更くる前に、生体2で狩りおさめ。
このじゃんじゃんトレインしてどーん☆が結構好きだったんですけどねw
アップデート前の生体2納め

まぁやつら、ゴミしかくれなかったんですが。
がきんちょどものサービス精神()

てことで迎えたアップデート・・・が、仕事でき不在のため、
どーしてもいきたくて仕方がなかったので
遊臨を立ててみました♪
こうなったら遊臨だ!

1.5倍も始まり、どうせこねーだろなーと思っていたのですが、
意外と命知らずな方が多く、まさかの12人満員御礼!!!
チャットで、ペナ上等、転がっても泣かない、ノリと勢いって念押しはしたのですが、
意外とこういうの好きな方がいらっしゃったみたいで・・・w
職も適度にばらけて丁度いい感じになりました。
で、配水管経由で生体2から出発しました。

生体2は、ラウレルのTSで事故った方も。
ただ、さすがに生体2では火力過剰だったか?
ちなみに生体2MOBは軒並みHPが100kオーバー。
ラウレルがめんどくさいですね。

てことで一気に生体3突入!
ちなみに構成は・・・
RK3、修羅2、皿2、民1、Glx1、WL1、AB2
かなり鉄板構成です!
Glxさんはほぼ常時EDP状態(!)で、めっちゃハッスルしてましたwwww
まさかの大盛況

ただ、1匹ずつなら比較的問題なかったのですが、
カトリまざると大惨事。
FBlとかめっちゃ痛いんですけどorz
LKがかなり面倒な感じになってますね、全く凍結しない!
で、オーラがくると・・・

ちーん
あぼーん
てことでジャスト30分でオーラLKに壊滅させられた我が軍でした;x;

かえろっかーって言ってたとき、おもむろにジークでGlxさんが起き上がる!!
ハルシしながら素殴りはじめる!!
うおおおおおおお!つええええぞ!!!いっけえええええええ!!!奮闘するも



あぼーん
健闘むなしく・・・
オーラLKつよすぎわろた・・・わろた・・・

デスペナ祭りながらも、皆さん楽しんでいただけたようで幸い。
また新MAPとか実装されたら臨時で募集してみようかなぁ。

*****

ちなみにSSはありませんが、WLペアもやってみました。

生体2は、ちょっと倒すのがめんどくさくはなっていますが、
昔の生体3のMOBがへたれになった感じ。
なにげにドロップ率が良いので、金銭効率は前よりいいかも。

生体1はちらっと覗いてみましたが、
ちらっとでカルボが6個。
すでにメカで飛んでる方も見かけましたが、カルボのドロップあがってます。
・・・ディトリミンも^^;

で、リムーバのドロップに、腕輪と研究記録が追加ということで、
おそらくは低レベルのクエストアイテム集め対策といったところでしょうか。
(どうやら鉄板は削除になったっぽい)
金策と経験値が両立でき、1次職DOPの存在で適度な緊張感も保てる
良い狩場が増えたなーといった感じでした。

で、生体3ですが、装備はてきとーで遊びにいったんですが
AXとハワードがまだラクかも。
セシルも基本AI変わってないですね。

LKがめんどくさい・・・これどうしたもんか。
IWハメが一番安全そう。

てことで、しばらく飽きがこなさそうな狩場でしたw
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


