Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Gv】6/3 orz
よーし紅白戦だー☆
がんばるぞー☆


Uns人少ないので紅白戦中止


。・゜゜・(ノ□`)・゜゜・。


てことでちーちゃんです(´・ω・`)
楽しみにしていた紅白戦はお流れになってしまいましたorz

急遽普通のGvになりました。↓
てことでWN格納でどっか探しにいってたところ、
我々防衛してるぜ!いくぜ!
ってところで、砂漠と攻め被り・・・
gdgdなので、様子みながらF2守護防衛からスタートすることになりました。
どっちかが落としたら城主防衛してたら攻めよっかーって感じで。

しばらく暇防衛が続いていたところ、Spirits来場。

おや ぺるそなのようすが おかしい・・・

なんと、あかねさすと同盟してるとかなんとか!
(臨時同盟らしいですね)
ってことでwkwkしながら迎撃します。

守護はそこそこ粘れたんですが、じりじりと前に詰めてくるPあかね。
抜けてくると一気にやられちゃった感じでしたね;x;
で、1バリ放棄で定番の水路で防衛敷きます。

極力前に出ないように自分はニュマ維持と支援維持に徹していたので、
あまり前衛の様子が見れなかったのですが、
2バリはなんとか触らせることなく、でもバリケ手前まで押されたりピンチも・・・

しかしながら、うちもRKやジェネ、WLをはじめ、
個人個人がきっちり仕事をこなしていた感があり、強かったと思う。
休む間もないって感じでしたが、なんとか守りきり21:30くらいにあかねP撤退。
あかねPは同盟初回でこの勢いなので、今後に超期待ですね。
次はうち攻めで戦ってみたいなぁ。

それから確保に回って、3砦でふぃにっしゅ。
目立った戦いはF2だけだったかなー?

とりあえず体験期間終わり、甘栗さんとは正式に同盟することになりました。
回数重ねるたび、お互いのユニットもだんだんわかってきたのもあり
動きやすくなってきている感じです。
人数的には40弱くらい?
でも上位となんとか遊べるように、いろいろこれから試行錯誤ってかんじですなー。

甘栗さん今後ともよろしくお願いします。


今回はあんまりしななかったー。
コメット見えたとき、ハイドしようとしたら何故か結婚指輪を装備していて出来なかったので
必死に範囲外へ逃げたりしてたのは秘密。
でもフル稼働はやっぱり疲れるのぅ<いつもGv時間に家事とか入っちゃうゆとり

Gvお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


