Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【AlvitrGv】5/27 はじめてのみんすとれる
あんまかくことないので、さくっと感想
甘栗Uns同盟4週目

民がいないってことで民で初参戦
Gvとかでたことねーお!

F2防衛しながら、

めろいたらめろ一応せめてみる?>われべにかさばく

ってかんじの方針だったきがします。

F4いたらしいので攻め。
守護はそんな時間かかんなくて、2~3バリがちょっと時間食ったかな?
ERで何度かEMC回してるうちに守護修理とかされつつも割り。
実質30分くらいの戦闘時間だったのかな。

あとは確保先探してたけど、2砦で終了。目だった戦闘はF4以外なかったかも。

統合前に船単体相手の時のほうが、もっとめんどかった気が。
このあたりはまだ連携うまく取れてない感がしたかも。
あとは自分はABやってるときより前の方いることが多かったんですが、
相手方凍結めっちゃしてた気がする。ゴス多そう。
あと101民なんですが、あんまり死に戻りがなかったのでびっくり。
みんなが相手火力陣しっかり抑えてたんだろうね。

今週から船&めろ正式同盟だそうで。
でも人数見るとぞっとするから、正直相手したくないのが個人的な意見。
統合前のTyrでいうところの我紅1強状態みたいなもんですし・・・

しかしながら少数人数での運営っていうのも、統合後は本当につらいなと実感しています。
FEにしても戦力倍に増えているわけで、確保も厳しいですしね・・・

いつもUnsの人数少ないときとか、よく船にお世話になってたんですが、
今後はそういうのなくなるっておもうと、ちょっと寂しい気もしますw

体験同盟4週を終えて、
船&めろは人数やばいからまぁ置いといて、
我々ともっと良い勝負できなかったのが心残り。
砂漠戦はちょーどいい感じでたのしかったです。
同盟期間中にガチできなかったのは、かもす同盟くらいかな?

甘栗の皆さんと一緒にGvできて、とても楽しかったです♪
スタイルがUnsと似ているので、やりやすかった感じ。

ちなみに自分は反省点だらけでした。
誰か民おしえてーあうあう。
一応ブラギ、ジョーク、風車は切らさずが今日の目標だったから、まぁいっか。
睡眠やらはもちっとステが安定してから・・・
地獄の置き方もちょっと勉強しないといけませんね。
とりあえず民でも装備できるアンフロをはやく作らないとorz

あと、たまには体調万全でGv出たい・・・
結局日曜は38度から熱下がりませんでしたorz

甘栗Unsで残った課題は、ラストの派遣。
うまいことどうやったら回せますかねぇ・・・

実は甘栗とUnsって、ガチったことないんですよね・・・
それなのによく体験同盟できたもんだwww

てことで1週間延長して5週目で、紅白戦というかガチする予定。
人数集まるといいな・・・

ともあれGvお疲れ様でした。
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


