Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Alvitr】育成とかいろいろ
こんにちは、ちーちゃんです。
最近変なお天気続いてますね・・・
晴れてたと思ったら急に空が暗くなって激しい雨な毎日です、関東は。
でも、春らしいといえば春らしいお天気なのかな?

一件リンク追加です。
Eri製薬(株)営業中♪
最近Gvでも、狩りでもお世話になってるEriさん日記です♪
バリバリの製薬ランカーさんです!
いろいろ頑張ってらして、尊敬しちゃう・・・!
また遊んでくださいですよ~・x・

最近、携帯をiPhoneにしたのですが、
アプリゲーに結構はまってます♪

■パズル&ドラゴンズ
我らががんほーせんせいのパズルゲー。
こないだのRJCの時に新モンスター先行配布!ってことで、
ポリンもらってきました。合成用(女神転生でいうところの悪魔合体)のモンスターで、
経験値10k入るんですが・・・もったいなくてつかえない(´・ω・`)

課金しなくてもガチャ出来る場合もあるし、
普通にクリアできるみたいですねー。
自分はやっとこランク44ですが、モンスターのステに偏りがあるので、うたれ弱いorz
フレンド任せな今日この頃。

ミスリットの卵ドロップしねぇぞこの野郎orz
あと何かと補償が多いのもがんほーらしry

■拡散性ミリオンアーサー
スクエニのソーシャルゲーで、カードでたたかうげーむ。
シナリオは鎌池氏。

こちらも課金すればレベルをがしがし上げたりはできるのですが、
無課金でもログインボーナスで課金アイテムがもらえたり、ガチャチケットもらえたりと、
無料でも十分楽しめます。
むしろ、やることやって、数時間放置して、コスト回復してるからまたやって・・・
っていう、合間でちょこちょこ遊べる感じなのがいいですね。

カードのイラストもかわいいです。
好きなイラストレーターさんが描いてたりで、結構うれしい・x・
あと、オープニングが結構いい!

検索してたら、ヒャダインが歌ってる英語Ver出てきて、こっちもかっこよかったw


招待ID入力でカードもらえますってかんじで、よくいろんなとこに書き込みあるんですが、
入力しただけだと、白手のイゾルテっていう、んーまぁ最初はそこそこいいんじゃない?
ってかんじのカード貰えるだけで、ID入力された側が招待数多いとSレアもらえる仕組み。
なので、自分はIDとかは晒しませんが(てか、動画とかID晒しがうざいw)
もしやってみたい方いらっしゃったら個別でおしえますよん・x・

てことで、ROネタは続きから↓
そういえば先週のGvで傭兵でお世話になった
おやつ食べ隊♪さん
個人のスペック高くて、ほんと助かりました!
またご縁があればご一緒させていただきたいところです♪

で、そんなおやつ食べ隊さんと臨時広場で喋っていたときに・・

ノリと勢いで作ったギルド
だってにくだし

後悔はしていない・・・!
てことで、単純にお肉大好き(うし、ぶた、とり、その他問わず)なのをアピールしたい方は
お気軽に入隊してみてね☆
エンブは新しいお店発掘するたび変わるかも?(ぉ
職位も全部にく系で埋めたよちくしょう。

最近は新キャラやらレベル低いのをぼちぼち育成しています。

新キャラさんたちとレベルが丁度合うアサクロは、
皿のギルメンさんのかわいい子達とスタゴレいってみたりしました。
ちょっと、こんなとこで、カードとかっ・・・!
地味なおこづかい
変更後に初めていってみたんですが、スタゴレはJOBめちゃうまでした!
AXのJOBもちゃっかりあがってたり。ベースもそこそこいいので、たまにきてみようかな。

そしてこちらは新キャラのWIZ予定のマジ子。
お昼に某ぷりきゅあな人と、紹介してもらったEriさんと育成にODへいってました。
平日昼間なのに人多い、めっちゃおおい、びびった!
いくせいちゅマジ子

途中で人が増え、また増えて・・・結局EEさんのギルド狩り的な何かにまぜてもらっちゃいました。
なんとSD5へ連れて行ってもらって、WIZが68/46に!
SD5のJOBぱねっす!ホントありがとうございました♪
WIZ子さん

メインのABさんはというと・・・
はえつらい
最下層に試しにWLペアでいった結果がこれだよ!!!

いやー、2匹くらいならいけるんですが、
数多いとSPドレインがめちゃ辛い・・・で、↑みたく両方真っ黒な感じにorz
WL的にも魔法何回も叩きこまないとなので、SPつらいっぽいです。
やっぱここは罠狩りとかがベストなんでしょうね。

てことで、一応狩りとかもぼちぼちやってますってことで!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

[電柱]д ̄) チラッ
リンク追加ありがとうございます♪
まさか最終的にあんなに人が増えるとはー!
びっくりでしたw
また遊んでくださいっ。
【2012/05/12 Sat】 URL | えり #PTRa1D3I [ 編集 ] ▲PageTop

>えりり

こちらこそこっそりリンク追加ありがとんとん><
また時間合うときとか狩りいこうね~^^
みんなでわいわい狩りいくのたのしい♪
【2012/05/16 Wed】 URL | りん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


