Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【AlvitrGv】5/6 いろいろ新鮮でした♪
おはようございます、ちーちゃんです。
先週はUnsはお休みだったので、久々Gvでした。
(先週は4名程、船+めろ同盟さんでお世話になってました。感謝)

5月は1ヵ月程、甘栗さんと体験同盟させていただけることに。
快くOKいただいた甘栗さんに感謝。

そして同盟初Gvということもあり、大盛況なベース宿!
こんな中身入りでいっぱい居るんひさしぶりや・・・!
また今回は、最近傭兵Gを立ち上げられたおやつ食べ隊♪さん3名も遊びに来てくださいました!
ってことで、ノリノリ(死)な感じで始まりました。
今回はWN格納にて開始。

↓続きます
今回は、とにかく経費や確保数考えずに、いろんなギルドと戦ってみたい!ということで、
攻め中心で、といった感じで方針決めていました。
同盟することによって、どの規模までなら戦えるのかなーというのも見てみたかったので。
攻め先の第一候補は、一番戦ってみたかった砂漠同盟へ。
で、F2左守護防衛という情報が入ったため、そのままガチることに。

少し時間を要しましたが、守護の防衛を切り崩し、水路へむかいましたが、
水路防衛されていらっしゃらなかったので(少数いたかな・・?)、そのまま水路を抜けて3バリへ。
3バリ突破後に粘られますが、そのままエンペ割。
で、防衛どうしよっかーって考えていたら既に砂漠カウンターきていたとのことで、
少し防衛してみようっていうことになりましたが、まさかの大盛況。

バリケ修理できないまま、3バリ~ER間で防衛開始。
なんとか押し返したーと思っていたら、何故か黒船+めろでぃあ同盟来襲。
プラス 砂漠も攻め止まず。
途中少しブランクがあったのですが、後で聞いた話によると、
水路あたりで砂漠と黒船+めろ同盟が排除し合っていたらしい。

Tyrの風習で、SE勢でガチるとき、他勢力来たら先に同盟組んで排除するケースも多かったのもあり、
船はうちと砂漠が排除で臨時同盟かと思っていらしたとかなんとか。
今回打ち合わせ無しで、いきなりお邪魔した感じでした、ハイ。

で、黒船+めろ&砂漠に攻められている状況に、さらに我々追加。
4勢力がごっちゃ混ぜ状態だった感じです。
なかなかラインも上げられず、じりじりと押され、最後は我々がエンペブレイク。
てことで、21:20頃に撤退。

引き続きSEの攻め先探していたところ、鯖(Tyr)がN5防衛という情報があり、そのまま攻めに。
左守護落とした後、少数途中で見かけましたが、撤退されたのかな?
そのままエンペ割。ここを本陣にして、まだ時間あるなーってことで他を探しに。

F1で黒船+めろ同盟が防衛しているとのことで、ちょっと挑戦してみようかーってことで攻めにいきますが、
陽動で紅蓮GがN5襲来のため、全軍N5戻りで防衛開始しますが、
めろGも後から追加で、結局黒船+めろ全軍と再び戦う感じに・・・
結局ラストまで攻め止まず、ERイナバでなんとか凌ぎ切って終了。
ラストはホントつらかった・・・。

結果はN51砦のみと、砦数は伸びなかったものの、
ホントに最後の最後まで戦い抜いた感じでしたし、久しぶりにいろんな勢力と戦えたりと、
かなり楽しいGvでした~!
また来週もおもろいGvできるといいな・v・
0506Gvひといっぱい!

今回は攻めメインで行く予定が、ほとんど防衛で終わってしまった感が。
いろんなとこに遊びに行けなかったのが残念でした。
来週こそはいろんなとこ攻めにいけたらいいな・・・!

黒船+めろでぃあ同盟はやっぱり強い。明らかに鯖1強な気がします。
体験とのことですが、これ正式同盟なったら辛いな・・・
ただでさえ船単体でも強いのに一体どうしたもんか。

我々もやっぱりRK痛いです。つらいです。
でも機会があれば改めて遊びにいけるといいなーと!・x・

*個人的反省*
StBはぼちぼち生き残れることあるけど、RGのつんつんがむりげー。
そして重くて思うように動けず・・・ねぇ、今週SE重かったよね?ね?(死
あんまりステイシスとかイグノアはくらわなかったってことは、
今回はあまり前に出すぎてなかったのかも、これはいいことかな。
あと、ハイドと別のスキル押し間違えること多々、いい加減ショトカ固定しよう自分。
そして甘栗さんはノリがUnsと同じ感じなので、終始楽しかったですw
しばらくお世話になります!

今週もGvお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/08 Tue】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/08 Tue】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


