Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Alvitr】なんか祭りとかきてますが
転送うめーっすわ、まじうめーっすわ^^

相変わらずやってること一緒・・・
1.5倍wwwうめぇwww

てことでこんにちは、ちーちゃんです。
アマツのお祭りの討伐クエストって、該当レベルじゃなくても利用可能なので、
51-80のヒルウインド転送からドロセラへ!
←MAP出てすぐにアトロスさんと目が合ったときは死ぬかとおもった・・・

ドロップ倍ということで、かなり触手がぼろぼろでます。
同じよーなこと考えてらっしゃる方も多く、ドロセラMAPはかなり盛況!
まさかこんな辺境で辻支援やら辻活やらいただけるなんて夢みたいです!!

いろいろ欲しいものをリストアップしてたら、800Mくらい必要なことが発覚・・・
てことで、統合しようが相変わらず金策がんばってます。

ロマンを求めて古城なんかもいってみました。
鎧(漆黒)、鎧(ぺおす)、鎧(すててきた)、忍者刀(白刃)、短剣(ダガー)
どうでもいいのが1.5倍すぎたorz
深淵cと同じ確率のロドクロでなかっただけマシか・・・w
しろぺあ!

その他の狩りは続きから↓
そろそろ課金塩から卒業したい・・・
金策といえば、課金塩がつらかった(なんでそこまでしたし)キバヤシ。
武器を倉庫に転がっていたライトエプシロンにチェンジして殲滅問題ないことに気づく(遅
が、ギロチンと比べてSP管理がシビアに・・・
地デリ、ライドでもつらいってどういうことなの・・・

てことで、装備の見直しをしてみたところ、靴がゾンスロなことに気づく。
で、露店で安くで売ってたラギッドゾンビcをクリップにさしてみる。
装備作成~

※ちなみに効果は・・・

ラギッドゾンビc
人間形モンスターにCri+5
人間形モンスターに物理・魔法ダメージ+1%
低確率で自分が出血状態になる

ゾンビスローターc
近接物理攻撃でモンスターを倒した時、HP50回復
人間形モンスターに物理・魔法ダメージ+1%


※セット効果
近接物理攻撃で人間形モンスターを倒した時、SP2回復


この2ポイントの回復がかなり大きかった。
さすがにギロチンまではいきませんが、SP維持がかなり楽になりました。
ちなみにHPについては、ゾンスロ+ライドでとりあえず魚は1つも食わずにいけるかんじです。
これでリアルのお財布もまもられた・・・!(ぇ



最近はAB以外のキャラを動かすこともちょこまか。
統合前にお世話になった某プリキュアさんのBSスパルタでオットーへいく。
討伐クエストにこっそり追加され、またベース経験値が大幅アップで、狩場は大盛況!
おっとぅぺあ

そして沸きもはんぱない・・・
昔アサで通ってた時もオットー人気MAPだったのですが、なつかしいなーとかおもってたら、
いつのまにか大変なことに・・・!
すぐこうなる

で、ソロでもいってみたんですが、上がり方が半端ない。
500匹討伐ですが、現状のステと装備で1時間でぎりぎり完了といった感じ。
そして相変わらずれべるあっぷ天使様のSS撮るの下手!!!!
79なったー

アマツセーブにしておくと、アイテム納品クエストの関係で、シーオッターMAPへ飛べるので、
それを利用し、さらにアマツにも討伐クエストNPCがいるので、すぐに報酬も受け取れるのでかなり便利。
さくさくっと80になり、81になり・・・
やっと80に!

やっとコンチも装備できたし、とりあえずの目標のAGI90達成!
次はSTRペナ解消まで上げて、もうちょっとAGIとDEXかな?
次はSTRだ

それにしてもオットーMAPの1.5倍はしょっぱすぎる・・・!
ろんこ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


