Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Alvitr】統合したけどまいぺーす
統合してやっと人の多さに慣れてきました。
こんにちは、ちーちゃんです。
Bijouのみなさん、はじめまして。

露店もふえたり、臨時の人の多さも増えたりと、
新鮮な日々が続いています。

Olrun鯖へはまだこわくて足を踏み入れてませんが、
今週いっかいくらいはいってみるかなと。

まぁ統合しても相変わらずマイペースですが、臨時がちょっと増えているのは感激!
お陰さまで民で初棚でお世話になったり!
初棚!

落ちてたらペア名無し行けたり!
はじめてりんじ!

とまぁ、統合後生活満喫しております。
臨時はしばらく民で週末お世話になりそうな感じです。

あとスロット倍になったので、取り急ぎ誕生したのがこの子。
もんきゅさんです。
モンクデフォ頭なのに、今までつくったことなかったという・・・
とりあえずはゆとり育ち中!
もんくさん


てことでいつものにっき↓
最近は生体2がブームです。
盗賊の指輪おいしいです。
生体2でんふんふ

たまに遭遇するMVPせにあたんも安定して撃破できるようになりました。
きっといつかつよいカードくれるはず!
練習でせにあさん

いやおめーじゃねーから!カードほしいのおめーじゃねーから!
かーどもでちゃった

まぁMVPせにあたん練習してるのもあって、
毎週のお楽しみペアETでは、60F(セニアMVP、DOP)を安定して抜けることができるようになりました。
いっしょにくるとさすがに無理ですが・・・
きがスタンほとんどしなくなったのもあり、DOPをキリエとSWを切らさず抱えられるようになったのが大きい。

前にSP切れエトセトラでKOされちゃったアトロスも撃破。
こっちは雑魚処理して、ふたりともずっとダッシュしながら、LAくりむぞんで。
あとろすげきは

なんと70Fもそのままクリアすることができちゃいました。
ヴェはダッシュしながら逃げうちクリムゾン、ただちょっとでも触れるとクリスラ25k・・・
ゴスあるとたぶん抱えられるかもなのですが、EQこわいロボはSG逃げうちで。
70も!

ここはちょっと無理だった;
なんとかMSも通常攻撃も耐えられるんですが、コーマがきついorz
これはなんとか攻略法考えなくては・・・
コーマつらい・・・

てなかんじで、新鯖生活もまったり楽しんでますよっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

鯖統合っ
と言う事でエルエルーンですが
臨時が多くてびっくりするばかり
何もかもが新鮮で人気の少ない溜まり場に懐かしさを覚える今日この頃
【2012/04/24 Tue】 URL | どらもり #5KTh30no [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもりせんせい
きのうちょこっとえるるん里帰りしたよ!

露店のあまりの多さに
ぼくはそっとALT+F4を押した・・・

臨時の種類も豊富だよね・・・w
Alvitrは臨時はちょこっと増えたかな程度。
露店も1.5倍ってかんじ。
極端な重さはないから快適といえば快適。

えるるんの自分の溜まり場とか無事なのかしら・・・
【2012/04/24 Tue】 URL | りん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


