Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】近況とTyr最後のGv
めっちゃさぼってた!
こんにちは、ちーちゃんです。
今日はメンテで、しばらくはデータが保存されませんので、
金策も当面お休み、レベリングもお休みです。
イベントどんなのあるんだろーって感じですが、まぁ活動はそんなにしないかなって感じで。

昨日が実質のTyr最後の日となったわけですが、
某アイドル企画の記念撮影へいってきました。

きつねでふらふらいったら、予想以上にきつね率が高くてふいたw
そして結局集まったのはこんなにたくさんのTyr民!
平面

これだと奥までみえないので、傾けたのがこちら
ファイルサイズ減らすとつぶれちゃうので、サムネ表示で・・・w
名前消すのもうめんどくさいレベルなのでそのまま・・・
ちょっとななめ

統合後も楽しくROライフを過ごせるといいなーと思います。
ともあれ主催のおふろは毎日買取チャット付近やら臨時広場やらに告知おいて
Gv中も誤爆で宣伝したりと、本当にお疲れ様!

統合後は果たしてどうなることやら・・・?
臨時もGvも暫くは様子見かな。

昨日のGvは鯖さんにお誘いいただき、FE連合のみなさんと遊んでいました。
UnsもりんごGに格納で1G体制でした。

N2でFE連合防衛、鯖Uns攻め・・・の予定が、PHとか居たりでごちゃごちゃしてて、
しばらくFE連合と同盟し他勢力排除へ。
で、またエンペ割りなおしやらで結局は21時前頃にスタート。

今回FE連合さん60名規模とのことで、人おおいおおい!
で、4つくらいのGが集まってたのかな?
3バリ前~ERでちょっと時間かかったかな?といった感じでしたが、制圧。

ここから鯖Uns防衛、FE連合攻めになる・・のですが、
なんか我々が全軍来ているという情報が。
ほんとにきてるし。
3バリ前で必死防衛、バリケの柱残り1本のところで、21:30頃我々撤退。
FE連合もっかい攻めって聞いていたのですが、結局はそのまま解散に。

で、もいっちょどっか攻めようぜ!ってことで、ラスト20分頃にF2の船へ突撃することに。
このへんでABから皿にチェンジ。
とっ○ーの影におびえながら、コソコソLP前出したりしてましたが、
21:57頃エンペ割。

FE連合とのお祭りは他勢力とごっちゃだったりでバタバタでしたが、
船戦はいつも通りのGvだった感じかな?

最後にお誘いいただき有難うございました。
また統合後もよろしくお願いします。って懐かしいエンブがw
0415Gvとか

↓続きはいつものわりとどうでもいい狩り日記とか
そういえば、ナウなヤングの間ではやってるらしいので・・・
きつねはじめました♪
きつねげっと
あああああもふもふかわいいよおおおおもふもふもふもふはぁはぁはぁh
てことで、かなりお役立ちです。

最近の狩りは、名無し以外にペアETが恒例行事に。
しばらくきがポリンタワー(1F鯖缶)続いていましたが、なんとか最近は安定するように。

生体2やダークエイジでも練習したりと頑張っていたせいか、
セニアは比較的安定して討伐できるように。
アトロスまで行けるようになりました♪

ただ、アトロスでは火力のSP問題が・・・闇属性はやらしい。
エピクレシスしてる間にSW切れたり、結婚スキルでSP譲渡してるとSW切れたり
結局ワンミス決壊で倒せず・・・あとは青Jもなかったorz
アトロスはカボパイとか大目に持参で対応するしかないかな・・・?
ぺあETもくもく

あと、最近何かとマラン行く機会が増えたので、こんな装備を作ってみました。
ドフレ挿し服。実は水鎧はドラベスしかなく、D服で水服作ろうとしていたので丁度よかったです。
魚貝ダメージ減少はかなりありがたい!
伊豆とマラン用

某ネカフェな人と、RKペアで伊豆5~6、マランDへ遊びにいってみましたが、

マラン>たこたおす、にゃんこ(ワイルドライダー)がかわいくて倒せない
伊豆6>頭装備破壊がネック。あれどうにかならんもんかね・・・
伊豆5>ここが意外とたのしかった!あそこあんなに沸き激しくなってたのね・・・w
伊豆5!

にくきゅうてーぶる&にくきゅうチェア!
マラン島って、よくよく見るとかなり凝ってますよねw
重力のにゃんこへの愛なのか!?
マランはかわいいのいっぱいw
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


