Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】マラン島いってきた
ぶわっ・・・
pわた

てことで、ふるぼっこされてたちーちゃんです。
ちなみに近接職も、いちおう行けんことはないですよ。
いくならクリGlxとかのが行きやすそうだけど・x・

はい、マラン島アップデートですが、これクエストくそめんどくさいwwwww
ので、まったりクエストは進めるといいかもしれません。

てことで続く↓

ちなみに新MOBさんは・・・

こわいひとで。ノンアク、リンク。WB痛い、HFもしてくる。
こいつがクエストアイテムの偽装缶詰落とします。ドロップ率低め・・・
偽装缶詰はキャラ間取引出来ないので注意。
こわいひとで

おれんじぜりー。ノンアク、ルート、リンク、ぷにぷに。石投げしてくる。
こいつもクエストアイテムのおいしいゼリーを落とします。ドロップ率はそこそこ。
ぜりー

かっこいいにゃんこ。アクティブ。
なんか紫とか落してくれた。ドロップいいみたいね。でも数はいない。レアキャラ。
やたらレアを落とすにゃんにゃん

ちなみに一番上のSSは、ピラニア2匹に囲まれて殴ってたときに、
1匹倒し終わってからそのドロップに群がってきたシオラバを間違えて殴ってしまい、
石投げ→スタン→あぼん、の図。
かなり沸きもよくてこういうシーンも多々なので、AGIさんはソロの時はご注意を。

WLぺあでもいってみました。
CL無双できるんですが、ひとでぶっこしてる時にルートしてきてるシオラバにヒットすると、
そのままシオラバのタゲがWLにいっちゃうので大変。逆もしかり。
なので、前はタゲを流れないようにご注意を・・・。ちなみにこれ2回くらい自分転がってます。
MHはほんとやばいっすわ・・・。
でも、それなりにEXPはいいかんじでしたよ。ゼリーとか集めてる間にちゃっかり10%くらいあがってました。
わらわら

あと暴君タコのメモリアルダンジョンもいってみました。
WPごとに子分タコっていうのをぶっこして、出口付近の親分の足を倒す。
ちなみにこの足近づくとSP0にされた・・・遠距離がいいのかな?
たこあし

難なく突破して、親分に・・・ええっ!?
えっ

なんかずっと喋ってるのきいてたら親分あぼん。
しょっぱなSGと、途中SP攻撃してきたくらいしか記憶ないわ・・・
おわるのはえーよwww

なんか一応、この親分カード落とすらしいので、カード狙いで通うのはアリかもしれませんね。
EXPはたぶんBASE1.4Mくらい。JOBはわかんない。

まぁ、気分転換に遊びにいくのはいいかもなーって感じでした。
にゃんにゃんかわいいし。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


