Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】久しぶりに支援以外を動かしてみた
寒いだるいこんにちはちーちゃんです。
ななしいったときのひとこま。
ほんと更新してなくてマジですみません、でもありがとうございます><
さぼっててすみません

まぁ体力落ちてるのもあって、最近はすっかりROする時間も短くなってますね。
仕事もあるし、しゃーないんだけどもw

せっかくなのでデスクトップの壁紙変更。
零Evo楽しみだ!フルボイスということで、ティオの闇オークション入場時のセリフとか、
エリィの絆イベント(あててんのよ)とか、ニヨニヨしそうです。
個人的にはツァオさんとソーニャ司令の声がきになるなー。

さすが攻略王ロイド・・・なんかさわやかさがアップしてる。
ですくとっぷ

ぼちぼち体力戻さないと、オフゲーもぼちぼち欲しいのアップされてるので・・・w
・幻想水滸伝(週末!)
・零の軌跡Evo(こっちは夏予定だけど)
・ROオデッセイ(こっちは現在進行形)
・那由多の軌跡

あたりかな?今自宅はVita1台しかないので、そろそろ2台目買おうかな・・・
地図アプリは地味に便利そう。

ROオデッセイは地味に進めてます。
ポリングシャァして遊んでます。
てことで、これゲットしました。たれどもぼい!
どもぼい

キューペットはなんかぶさいくだけど、こっちはかわいい。
後ろ向きは、はなちょうちんぷくーです。
ぷくー

あと最近はFacebookのソーシャルアプリのCityVilleちょこまかやってます。
課金の罠がいっぱいありますが、しなくてもまったり遊べます。
シムシティと違ってやヴぁい建物はおけないみたいですがw

ただ、いまいち日本語訳がわけわかんないのと、友達いないとオワコンなのがなんとも。
まぁ、何人かはゲーム側でゲームだけの付き合いの友達を支度してくれるんですけどねw
会社から帰ってトウモロコシと米を収穫するのが日課な今日この頃です(ぇ


てことでROのことなど↓
久しぶりにAB以外で狩りに。
メカが106になってたので、Aspdどんくらいあがるかなーってことで、
友達プリペアで氷2へ。
コンチ*2のヘルモでAGI+10料理、サラマイン、狂気もろもろ192まであがりました。
しゅばばばばってかんじでたのしかったw
めかぺあ

友達もちょこまかギルメンさんと狩りいって、無事発光したとのことで、
ちょっとくらいは手伝うかーってことで、PDでお手伝い・・・してたところ、
なんと白羽服が出る。なんかPDも白羽効果か、人がめっちゃ増えてましたw
しらはすーつ

友達も無事転職、こっからMEは大変だぜ?
おめでとうう

そーいえば久しぶりにET二本立て。
最初はメカでー。SSではどやってるけど・・・
めかでET

ぶっちゃけグリード以外は特にすることないっていう。
ぼけーっと転がらないのがお仕事!(ドヤァッ
ETさぼりんぐ

2回目は珍しくWLで。某おつおんなさんが前のETの時にWLの動きを教えてくれたので、
今回は躊躇なく走れた気がします。

最初はWL2だったのですが、途中ではっちが落ちてしまい、なんとWL3に!
他職チェンジしようかと思いましたが、まーいいじゃんってことでそのまま登頂。
たまにはWLも楽しいですねw
WLでET

あと目新しい狩場だと、ビフロストへ連れて行ってもらいました。
SpPで走る狩り。MEABでいきましたが、SPがかなりつらい。
SSが痛すぎてヒールが大変なのです。しかしめっちゃうまうま!
ビフロスト狩り

他職たくさん動かしたりでしたが、メインABもちゃんと動いてます。
ななしーは、とりあえずすることない時の日課になりつつあります。
無事に129へ。Gvでスタンが大分ラクになってきました。
ななしー

最近、名無しでMOBが増加した関係で、SP管理が問題になっています。
原因はMOB囲まれたときに被弾する致命的な傷。

自分はこれが嫌なのでキリエで進軍しているのですが、
数が多いとすぐキリエ剥がされてしまい、被弾してしまいます。
SWと併用で・・・とはいっても数多いとやっぱりすぐ切れてしまうので、
SPをもちっと増やそうかと、ソヒー挿しヴィダルを作成してみようかなとか。

不死盾なしでつっこんでたくらいだし、HPは現状維持で大丈夫だと思います(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


