Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記中の人】年始からいろいろやりたいこと
メモだよメモ!ってことでちーちゃんです。
なんか日記更新しろよとかお叱り受けたので、取り急ぎ更新というか、

今年なんするかなーとかぼけーっと考えてたんですが、
やりたいこといろいろありすぎたので、メモしてみる。

・ナンジャタウンのタイバニのイベントいきたい
虎徹の餃子わろたwwww
ピンドラも同じ時期にイベントやるのね。ぺんぎんかわいいなぁ。

・漆黒の鼠達が蠢く白昼夢の聖域(サンクチュアリ)へいきたい
でも今はまださむい。家から結構近いことが先日判明した。

・にくたべたい
リハビリで軽くランチあたりから、ことしもにくがんばります。

・帰省~関西旅行
京都ゆっくりまわりたいんだよね。あとは天使()お勧めのビュッフェへ。
大阪の行きつけの店にも行きたいなぁ。

・転職
したいなぁ。転職先募集中。

・写経
会社で隣の席の子との最近のホットな話題が写経。
ぐぐったら「写経コン」とか出てきてびびった。
いやべつに、合コンいきたいわけじゃないっすよ?

・居合
全部の型をとりあえず年内に覚えてしまいたい。

・服
ほしい。ジャケと靴と鞄ほしいなぁ。

・ふじこふじおみゅーじあむ
いきたいなぁ。予約めんどくさいけど。

・海外旅行貯金
来年あたりどっかいきたいなぁ。スペインあたり。イスパニア語やり直さないと。

・謎コレクション
また増えそう。

・おふげ
ラグナロクオデッセイ迷い中。那由他の軌跡とイースセルセタの樹海は決定

・お台場ガンダム
一度くらいはいっとこうかな


意外とやりたいこと多いなぁ。
ROやってる余裕ないんじゃね?とかいいつつやっちゃう。
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


