Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】たぶん週末はレア運がいいかもしれない
こんにちは、ちーちゃんです。
体調崩してぐだぐだしてますorz

なので最近全然接続できていませんが、生きてますよ!ってことで。

ちょこまか狩りは行ってたというか、週末遊びまくってた気がするので、
ざくっと近況など。

もう週末人間でいいかなとか思ってきた(ぇ
最近きと遊ぶときは、ダークエイジのCTが切れてたらダークエイジいってます。
c出なくてもドロップがおいしいので!
指輪とマステラが重量効率的においしいのかな。
白ハーブをポイして指輪を多く持って帰るほうがいいのかもとか。

最近結婚したのもあり、重量90%まで篭れるようになりました。
スキルでSPもらえるのうまいです。
これ2PCでジェネもっていってさらにガム食ってもr・・・いやなんでもない。

あとは新規狩場の発掘ってことで、スカラバホールへいってみました。
かなり前に某ネカフェ難民なメカっ子と暴れにいった以来です。

当時はVITがまだ完成してなかったりAGIさっぱりあげてなかったりで、
HFスタンやら出血やらで難儀した記憶があったので、
今回はそれを踏まえて、頭装備はそれっぽくいってみました。

上段:スタゴレ挿しるちへっどほん(スタン耐性30%+20%だっけ)
中段:闇の目隠し(こっそりスタン耐性が+2%)
下段:パイプタバコ(昆虫耐性)

狩りはさくさく順調。
CrL+リリースCrLでテンポよくぶっこできました。
ホールはちっこいのがノンアクなので、それ釣るのが面倒くらい?
ちっこいのはちっこいのでリンク属性だから一発殴ればわらわら来てくれるんですけどね。
ほーるぺあ

どんなもんかなーと思いましたが、意外とおいしかったです。
時給計算してませんでしたが、地味にあがってましたw
ガーデンとは違ってJOBもおいしいのが魅力。
気分転換に来るにはいいかもしれない。
収集品は地味にOC高めなので、拾っておくといいかもしれない。でもレアはない。
・・・ってメンテで配置変更だっけ。それ次第かなぁ(´・ω・`)

次は討伐クエしてリンコいってみることに。
2セットで討伐完了ってかんじのペースでした。
MAPが広かったり、地味に袋小路多かったりなので、
これ以上ペース上げるのは難しそう。
りんこさん

あ、日記のタイトルの通り、確変その1!
きが前の日に大枚叩いて買ったスプリンが出る!
今回もお買い上げありがとうございました^q^
すぷりん!

2セット目、不意に確変その2!次は水玉ブローチが!
ほしかったので、こちらは自分が買い取りしました。
ハイドつくるかフェンつくるか悩ましい。
またきたぞ!

さすがりんこさんベースおいしい。
討伐クエ報酬で128になりました。
きもレベルあがりそうだったので、名無し1セット追加して無事レベルアップ~
128へ

狩場広がるとモチベもアップしますね。
次はどこいこうかなーとか考えたり、新しい狩場発掘したり、
新鮮な環境が常時あるっていうのは、結構幸せかもしれない。
ある というよりは 作ろうとしている っていうのが正しいかもしんない。

あとは久しぶりにET。
紅いほうの剣がでなかったかなしい。
でも楽しかった♪
ETひさしぶりに

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


