Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】ねんまつーねんしーだらーり
やっべぇお雑煮とおもち金策しねぇと!
ってことでこんにちは、ちーちゃんです、今日から仕事です、鬱です。
今日から2倍だというのに・・・!
にーとしたいよ☆ミ

自分は年末ギリまで仕事だったので、結局実家に帰省できず・・・
てことで自宅でまったりしとりました。
中の人は福袋買いに行ったり、バーゲンいったりしてたみたいです。
箱根は東洋大すごかったですねー。山の神おそるべし・・・!

基本自宅だったので、だらだらROとROGMやってました。
なにげに狩りしてたっぽい↓
最近新しいお友達ができました。
先日の無料期間に久しぶりにRO復帰されたそうで、
浦島状態とのこと。自分の復帰時を思い出す・・・

自分のキャラもレベル合う子がちょこちょこ居たりするので、
まったり喋りながらコンロンとかいってみたり。
レベルあがるあがる!
コンロンでペア

自分のAXもレベルアップしました。
裏切り者装備(75レベル)まであと少しだー!
れべるあがりまくり

ABさんは狩場のバリエーションを増やしたいなーと思い、トール3Fへ連れて行ってもらいました。
頭を前のイベントのときに作成した、ウンゴリ挿しのたれ教皇たんで!

やっぱり出血ないとかなりラクですね。
SP剤をカットできるので、そのぶんの重量を青Jに割けます。
なんとか慣れてきたので、最近はサラで討伐クエなんかも実装してみました。
トール3ぺあ

ビョルグcキター・・・って思ったらカーサcだったしにたい。
いつか剣Gcとか出るはずなんだけどな・・・
おまえじゃない

そういえばお正月に、いつも遊んでもらってるきゅと結婚しました。
召喚スキルとか、なにげに便利ですね!
自分の場合ABが2キャラなので、ポタメモが6つに増えた感がします。
けっこんしたぽ

でも本命はこっち
嫁

マブカは俺の嫁!ってことで、最近影葱で昔ForAXでやってた貯物をしたいなと思い、
最近になって、モスコビア奥深い森へ通い始めました。

AXでずっと通ってたのもありますが、影葱殲滅まだまだ低い。
まぁs属性カタールがハイパフォーマンスだっていうのもありますがw
でも影葱子頑張って、30分の成果はこんなかんじ。
んー・・・やっぱAXのがいいのかな?というかAXあげないとなー。
まだまだやな

影葱でいくなら装備をちと見直ししたいなーってことで、ちと確認をば。
んー、やっぱ水ドラベスほしいなぁ。
靴はゾンスロ靴で良かったですw回復剤ほとんど使わずでした。
SPきついのを、どうやって解消しようか悩ましいところです。
これは改良の余地がありすぎるな!
モスコビア装備

ETですが、ここ数日は2回。
まずジプで参加。なかなかレアいの出てくれないっすねー。
ETだんさーで

年明け一発目は、酔っ払いなてつつうが、ひまっくまーって言ってたので、
適当に暇そうな面子で突貫ETへ!なんかスカイプあがったし、らーくんも来てもらった(ぉぃ
なにげに75Fまでいけましたw
てつつうがあらぶっていて楽しかったです!・x・
新春ET


今年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


