Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】呪いの教皇人形(何
香川県の食べログ「ベストレストラン2011」がすごい

ま た う ど ん 県 か

こんにちは、実家がうどん県()なちーちゃんです。
いやね、たしかにねうどんおいしいけどね。
いやいやw釣りだろwww
って思って食べログ見たら・・・

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



ちなみにランキング内にうどん以外で検討している一鶴のとりにくは、
ガチで美味しいのでおすすめですw
あと、もり家と山田家は裏日記でちゃっかりメモしてますよん。

てことでROのことでも。
なんか巷ではクリスマスイベントなんて始まりましたねwリア充爆発しろ
え、ちーちゃんのクリスマスの予定?
12/25にTyr鯖にく部の定例会ですが何か?

ROでも装飾が始まり、昨年とちょっと違うかもなデコレーションもちらほら。
臨時広場は毎年テーブルがセットされますよね。
すいすいと、臨時に舞い降りた天使さんとSSとってみましたw
クリスマス仕様♪

そういやこんなのもいたな。
棚上層での一番の敵でした。いやまじで。
あんそにさん

いつもがんばってるちーちゃんに、ちょっと早いクリスマスプレゼントが。

クリスマスプレゼントェ・・・
爪いらないからJOBくれよ!
うわああああいらねえええ

昨日は暇だったので、ぼけーっとしてたら、某かえでさんから業務連絡がきて、
さらにダークエイジクエストの続きを御一緒させてもらうことに。
無事にBOSSのセニアたんも撃破してもらい、ティアドロップをゲットだぜ!
ダークエイジくえすと

その後、勢いでブランクカードを20枚ほど携えて、エンチャントに。
このフィラ挿したれ教皇なんですが、要らないし再エンチャントしたところ・・・
呪いのフィラ挿したれ教皇

何を言ってるのか わからねーと思うが(AA略
なんてこった・・・
まさかの3連続フィラcエンチャント、最早呪われているとしか・・・

一応実用品もできましたよっと。
これも日頃の行いの賜物か(
まぁ、今回はこれくらいで許してやるとするか(何
アナウンスげっとだぜ☆

※現在所持しているたれ教皇※
・鉱山のたれ教皇
・オーダーたれ教皇
・たれ教皇オブクリエイター
・たれ教皇オブバイタリティ

ミストレスはまだか!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

ランキングうどんすぎワロタ
【2011/12/16 Fri】 URL | じょー #- [ 編集 ] ▲PageTop

ガイアスおめ!
MVPやん!

いいなぁ・・・と思いながら
最近エンチャしてない事に気が付きました。
【2011/12/16 Fri】 URL | eros #- [ 編集 ] ▲PageTop

>じょじょじょじょじょ

すごくうどんです・・・
「昼飯うどんにするかー」じゃなくて
「昼飯○○(うどん屋の名前)にするかー」だからな・・・


>えろいひと

がいあすは一般MOBやで!

これ、25枚くらいエンチャントしてる・・・orz
【2011/12/17 Sat】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


