Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【近況】体力低下中なので金策中(ぇ
こんにちは。
最近体調低下中でぐったりしているちーちゃんです。

ちなみにPSVitaは予約してます(`・ω・´)
MH3GなんでPSPで出ないの・・・
とりあえず欲しいソフトは・・・
・イース
・ブレイブルー
・塊魂
・P4
くらいかな、今のところ。

ラグナロクオデッセイ?なにそれおいしいの?

**

お庭終わってからはまったりしています。
でも、全然露店もしてなかったのもあり、お金が・・・

てことで金策とかいろいろ頑張ってます。

そんな近況↓
最近あれです。

デュプレライトたのしい♪
デュプレたのしいっす

最近の影葱娘は・・・
リプロ→デュプレライト10
盗作→三段10
と、かなり殲滅仕様になっています。

通常狩り時のAspdが190なので、デュプレの発動もいい感じで、
俺HAEEEE気分になれます(ぇ

相変わらずドロセラMAPとコンロン1で金策していますが、
最近地道にモーラコイン集めを始めたので、クエスト素材集めがてらに兄貴村いったり。
CT23時間とか長いよパパン。

ぶっちゃけJOBもらえるので、JOB終わってない別キャラでやりたいとこですが、
クエスト終わらせるのがなー・・・

*私的メモ*
モーラのお使いクエスト素材

収集1
・虫の觸角→4個
・止まらない心臓→5個
・くさった包帯 →1個
・オーク戦士の証→3個
・スケルボーン→3個

収集2
・死者の遺品→2個
・かたい皮 →3個
・鱗のかけら→3個
・毒の牙→3個
・べとべとする液体→5個

☆毒の牙、べと液
ぽりん島↓↓にヘビMAPあるから、ここがよさそう。
黒蛇ちゃんは白ハブも落としてくれる良い子。
アナコンダクたんもオリ原落としてくれる良い子。
集め過ぎたら半分は毒瓶材料買取露店でいいね。

ここにぽぽりんもいるし、道中にぽりん島もあるから、
べと液もセットで集まるかんじ。

☆くさった包帯、止まらない心臓、死者の遺品、鱗のかけら
PD3、PD4であらかた集まるので、1時間くらいPDふらつけばいいね
PD2ならスケルボーンもある。
マミc出たらうまうま(^ω^)

☆オーク戦士の証
西兄貴いけばかつる。いっぱい拾えたら半分は露店でおk

☆かたい皮、スケルボーン
ODでアックストルネード!グリード!ハエ!してたら
たぶん腐るほど集まってる。
かたい皮はスチールちょんちょんが90%らしい。

☆虫の触角
一番めんどくさい。
ドロップ率は雄ゴキがいいんだけど、
アクセス考えると、cも狙えるしアルデ↑のダスティネスがよさそう。
あとはアイン鉱山1で鋼鉄&ガンパウダー狙いついででポルセリオかな?
cもおいしいし。

金策しつつも、まったり狩りも。

先日は久しぶりにジプシー稼働。
遺伝子GさんのG狩にお邪魔し、天空庭園へいってきました。
どっかでみたことあるなーっておもったら、オーコルニルMAPだったw
天空庭園
水MOBだらけなので、For鯖から持ってきた+10Qサハリックロープ()っていう神器を持参!

威力はそこそこorz
てかなんで鋼鉄矢で行った自分。
でも、久しぶりにArVできて楽しかったです、ありがとうございましたv

あとは・・・
某とめきさんに教えていただき、WLで平地MVPちょこまか食べにいったり。
今までソロでMVP食えるキャラいなかったんですよねw
はてぃーさんSG痛い・・・
ぎりぎり・・・

そんなWL娘ですが、JOB上げに討伐クエストなんてやってたり。
ブラゴレがラクなんですが、金策兼ねてタタチョに行ってます。

適当な装備はこんなかんじ。
Fleeは足りてるんですが、QMしててもクリスラが痛い・・・
ステこんなん

銀の毛皮は自分で使うし、婆砂がなんせおいしいw
あと、ヒルスリオンの光の粒も需要が高いので良いですね。
ヒルスリオンはリコグAMPFBで、タタチョはリコグCrLで1確です。
たたちょん
回復剤もタタチョが落としてくれるので、手ぶらで行けるのも魅力。
マンモスいなけりゃいいMAPなんだけどなぁ。

あとは初めてトリオで公平狩りいってきました。
トール3でサラマンダー討伐です。
ちなみに自分は装備とかまだ何にも手が出せていないので、
かなりちゃらんぽらん装備でしたが・・・

事件が起きて1乙しちゃいましたが、討伐クエも含めてうまうまでした♪
確殺とか全然調べていなかったのもあって、試行錯誤しながら狩りしてました。
今度は調べとく・・・!

トールはおいしいし、レア出るとうまうまなので良い狩場ですね!

あとはABでおでん1へいったりも。
最近はいろんなキャラで遊びに行けているので楽しいですw
みんなでおでん
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

相変わらず毎日狩りですの~
うらやまし(○ω○)

私は・・・Lvが合わなかったりで放置されるので
旦那とペアで黙々と討伐(AX)が多い最近・・・。
討伐でJob貰ったって5%程度なのさ・・・orz
【2011/12/14 Wed】 URL | eros #eXRAqYUg [ 編集 ] ▲PageTop

>えろいひと
組める人はもうたまり場にいっぱいいるんだから、
とりあえず狩りには困らなさそうだと思うけど・・・?

てか、単に、みんなが狩りいくぞモルァ!!って時に中身居ないだけじゃ(ぁ
【2011/12/15 Thu】 URL | りんみたいなひと #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


