Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】庭ロードおわりました!
最近まじかるってます、ちーちゃんです。
帰ってからメテオストームするのががお仕事です。
まじかるってます

約1カ月、お庭に通っていましたが、
やっとこベースカンストしました!
ひかったー


だらだら会話しながらみんなで遊べてたのしかったです♪
まじかるがんばってます

たのし・・・
楽しく庭やってます・・・

やっぱひどい庭だった
たのしくにわやってますェ

ともあれみなさんお疲れ様でしたw
これからJOBの旅が始まる・・・
おつかれーらいす
ミニ看板 コメント

魚、発光おめです!
私も庭デビューしたいなぁ(遠い目

しかし酷いGチャだったwww
うらやま(ぇ?
【2011/12/10 Sat】 URL | eros #Hr38ampY [ 編集 ] ▲PageTop

>えろいひと

ありがとー!
まじ腱鞘炎なるよ!てかなったよ!

150なったけど、折角キャラ育てたのに遊び相手がいなくて難儀しとりますorz

なので、お庭はGv参戦でステアップが必要とか、
とりあえずオーラだけ作っておきたい人とかにお勧め?かも。

一番の理想は、よく遊ぶ友達同士で一緒に庭するのがベストだと思います。

ちなみにうちのABは現在125歳。
Gv参加もしてますが、元々狩り好きなので、レベリングに関しては極端に焦っておらず、
むしろ今のレベル付近になって、ますます狩りが楽しくなって仕方がない感じですw

それでもなかなか周りにレベルの合う方が居ない
orペアトリオPTスキーな方がいなかったりなので、
・・・いつもひとりぼっち臨時難民です。寂しい(´・ω・`)
【2011/12/12 Mon】 URL | りんっぽい #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


