Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】クエストとかイベントとか週末のこと
最近ぐったりちゅなちーちゃんです。
身体だるい・・・
てことで先週はホント庭しかやってませんでした。

合間で蒼天祭とかやったり。
ルーレットでぽぽりん狙い続けたところ、無事にたれ幼女げっと!
で、クエストやったらブランクカードもらったのでエンチャントしたところ
ほしかったんです

一発目でアナウンスいただきましたw

ウンゴリcはすごく欲しかったので、何気にうれしいですw
あと、なんとなく水耐性用に葉猫ささったのも保存。
あと出来たのが・・・

クリエがジェネになったら、カートぐるんぐるんしたら楽しそうってことで保存
名前かっこいい

名前がw・・・過剰できないから上書きしましたが。
名前が・・・w

名前が!これも過剰できないからさようなら・・・
過剰できねぇええ


なにげに面白いですねこれw
また期間中はちょこまか遊んでそうです。

あとはちょこまかクエストなど連れて行ってもらったり↓
某かえでさんがクエストに連れて行ってくれました。
ダークエイジクエストってクソゲーラグヒカもってなくても出来るんですね。
くえすと!

MOBがみんなレアおいしいのばっかり揃っているので、
クエスト装備もらえておいしい、レア出て二度おいしいっていう感じなのかも?
通常ドロップもおいしいので、通常狩りでもいいかもしんない。
しかしめんどくさいけどね><

で、勢いで、紫の竜クエストもいってみることに!
ここは念肩ないとつらいっぽい。
前に皿で覗いたんですが、途中で迷子にorz
にわし

まぁ今回も途中で迷子になったんですけどね!(ぁ
どうもミスすると、けっこう前のMAPに戻されてしまうらしい・・・
てことで、クエストWiki(一応Wikiなので閲覧注意)見ながらなんとかー。

紫竜いきなり居てびびった。
某かえでさんがんばれ!
紫竜!

え、自分?

余裕の寝落ち(照
睡眠頭とか完全に失念してたorz
ねてる

なんとか無事に倒せて、次に庭師13匹と勝負とかありましたけど、
無視してワープポータルでモーラへ(ぁ
(基本は庭師13体倒してやっと霧の森通過してモーラに行けるとかいう話らしい)

クエスト報酬は・・・

ロキのマフラー(何故Sbrへの効果が未実装なのか・・・)と、
守護者のペンダント(モーラへの帰還スキル使用可能)
これがあればいつでもモーラへ!

紫の髪のおねーちゃん何だこいつって思ってたら、
こういうオチだったんですね~

一日で2つもクエスト消化できるとは。
いっぱい遊んでくれてありがとでした♪

ちなみにビフロストの狩りは、臨時でGlxさんに連れて行ってもらってたり。
AIがめんどくさいMOBだらけですが、1時間なんとか転ばずに狩れました!
狩り上手な方だったとはいえ、Glx強すぎだお・・・!
モーラ↓

*****

王子が忙しくなるらしく、お昼のETは今回がラストに。
王子復帰したら再開するかも的な?そんなかんじだそうです。

みんな今までお疲れ様!
ETの後はニーズへも行ってきました。
でも、まだMVPc1枚しか出てないとか、みんな不完全燃焼なので、
また復帰したら再開したいところですねw
らすとET~

夜ETは体調不良で行けず・・・最近胃の調子がすこぶる悪い。
なんとかしないとですが、落ち着いて病院行ける時間もなく。
せっかく声かけてもらってるのに、なかなか行けないのが残念だし申し訳ない;
まぁ、繁忙期が終わるまでの辛抱ですね。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

最近狩りよりスロ!な毎日でコインを増やし続け
マヤパか黒蛇刺さらないかな~とエンチャ繰り返してる
そんなえろい人です。
一回はC帖に交換して売りました。(どうやら安すぎた)
いつになったら満足いくエンチャが出来るんだノ∀`)
【2011/12/10 Sat】 URL | eros #Hr38ampY [ 編集 ] ▲PageTop

>えろいひと

みすとれす!みすとれす!
最近金策しかしてない・・・
久しぶりに露店放置したよ!
もうちょっとブランクカード値下がりしてきたら
またチャレンジするかなー?
【2011/12/12 Mon】 URL | りんりん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


