Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】そろそろそろについてかんがえないと
こんにちは、ちーちゃんです。
某しょぼこさんに「日記楽しみにしてます><」とか言ってるくせ、
さっぱり書いてなかったちーちゃんです(ぉぃ

ちょっと体調崩し気味。仕事もちとサボる余裕なし=更新停滞(ぇ
どうも胃の調子が悪く、ずっと熱出ている状態なので、この週末は安静にしてようかなと。

とうとう12月、今年も残すはあと僅かとなりました。
12月は30日まで仕事なので、コミケいけませんちくしょう!
ファルコムブース見に行きたいんだけどなー。
12月31日はぐったりしてそうですw

最近はお庭しかいってませんが、みんなと雑談しながら遊べるので楽しいです(´ー`)
147になったので、あとすこしかな?1庭1レベルペースになりそうです。
なんとか年内には発光できそうだだだ。

でも、JOBがまだ10も残っているので、
そろそろJOB上げ計画考えないとなーって感じです。

あと、他の子達もWL発光したらソロ頑張らないとなので、
今後の育成予定など個人的メモメモ↓
【WL娘編】
自分のキャラでは異例の、ステ完成してからのJOB上げになります。

元々AGI職好きな自分なので、I>D-A>Vというステにする予定。
基本武器はSoD一択になりそうです。ソロにとってAGI+10の恩恵は大きい。
葱やらAXやらが居るお陰で、回避装備は比較的充実しているので、Fleeに余裕が結構出来そう。

JOB狩場といえば、LADとかドロメデスさんとかになるのかな。
蜘蛛糸欲しいし、Lが取れたらLADいくかな。

欲しい装備はグロWIZ杖と+6SoDかな。
あと、ゼロムcも欲しいですね。
そろそろアガヴ服も作らないとだ。

とりあえずはちゃんとしたSoDが欲しい。
・・・・・・・・・・

+6までの精練7連敗中orz

【サラ娘編】
一方、114で止まったままの皿。
現在中途半端なステなのですが、最近動かしていないので、
とりあえずソロで監獄からリハビリするかなー?

JOBはカンストしているのでベース狩場になるのですが、
とりあえずはソロし易いようにAGIを上げていこうと思います。

そういえばPW用の杖が実装されたんですよね、まだ調べてないけど。
それも入手したいところですね。
グロWIZ杖は一体いつ出来るのか・・・

【スナ娘編】
ふと思い立ってちょこまかソロし始めたスナ娘。
罠でまったーりピンギ狩りしてます。

まぁ罠で育てつつ、装備は揃えていこうかなと。

【AX娘編】
武器がほしい!!!!!
おかねほしい!!!!!

・・・EXPが少し上がった伊豆4篭るか(´ー`)
ちゃっかりTS疾風カタはあるのですよ。

【AB娘編】
ME娘はシュミのGD3が美味しくなったので、そっちかな?
実はまだホド盾ないし・・・
そういえばsDXが欲しいなーと思いつつ、まだ入手できていません。
774とかでいろいろ試したいんですけどね。

支援娘は・・・臨時募集&友達募集するしかないですねorz
最近支援してないから、なまってる!

求)125支援ぽいのと遊んでくれる狩りギルドなとことかやさしい誰か

まぁ、体調も悪化しているし、マイペースで。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

ども。
色々お世話になっておりますノ∀`)

体調、気を付けて下さいね~
あんまり無理なさらぬ様・・・。

そういう私も寝る時、寒いからなのか
結構咳き込んでたりします。
喘息出そうで怖いわ~><
【2011/12/05 Mon】 URL | eros #Hr38ampY [ 編集 ] ▲PageTop

>えろいひと

いろいろお世話しました(ぇ

今日はダウンしてお休み。
まぁ、やっぱ一日ゆっくりするだけでも体調の回復具合が全然違うねw

今年の風邪は咳がひどいそうなので、
咳ひどかったら医者にかかったほうがいいみたいだよん。
そちらもお大事にねw
【2011/12/06 Tue】 URL | Rin #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


