Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Gv】11/27 攻めたかったのに・・・!
前回のGv、どうも黒船支度中に攻め込んでしまったようなので、
今回はガチで再戦しませんか?とPHへ交渉し、前半は同盟でという計画が・・・
黒船はじめ、どこに打診しても「今日は攻めで防衛しないっぽ」という回答だったらしい^q^

で、攻め場を探していたところ、N4で鯖防衛という連絡が入り見に行ったところ、
城門もなく、2バリもないとかなんとか。
で、入口前で「はよ城門つくって!」だの「修理終わるまで入口防衛するから!」だの
かなり無理言って城門作ってもらうの巻(´∀`)

で、開始し、守護1、2はそっこー破壊で次はバリケいくぜ!・・・のはずが、
欠陥工事だったらしく、3バリまでなんもなし!
3バリ~3バリ陥落後、ここからが本番。
ER入るもなかなかエンペまでは通させてくれません。
なんとかEMC回転し立て直しながら、21時頃にエンペ割り。
PHとの同盟はここまでで、各自確保へ。

Fのどこだっけか(このへん恒例の家事タイム突入)防衛中に我々きたので放棄して、
空き家探しでNとFで防衛開始。
自分はN1防衛していましたが、ちょこまか黒船やら人がくるなー程度でした。
Fはお客さん多かったらしく、抜けられてしまったそうで放棄。

派兵はC3確保し、結果は2砦。
ちょっと前半暇でしたが、久しぶりにまったりGvて感じだったかな?

今回RKなしで後衛だらけのGvでした。なんてこったい!
PHと同盟中もRKおひとりさまでした。結構ぺろす居ないとさみしいもんだね・・・

今回はれじpおk!HP増加Pおk!料理おk!→毒飲み忘れてzzZばっかりorz
HoMは今回は一度も食らわず。ステイシスは一度動きミスってくらっただけかな?
前の反省点はなんとか解消できていたのに、凡ミスで凹んだ一日でした。
FMが鬱陶しいから、ちゃんとウォーマーの場所頭に把握しておかないとなー。

そういや某Yさんもサラマインと間違えてMMR飲んでたし、まぁいっか(´∀`)
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


