Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Gv】11/20 今日はPHでこそこそ
今週はマスターがお家の事情で参加微妙だったり、ゆきさん倒れていたりで、
急遽PHさんに混ぜてもらってました。
ほんとに急なお願いだったのに、ご対応いただき感謝でした!

今回こんなかんじ。じつは記憶おぼろげうろおぼえ(ぇ

開始は黒船防衛のF2・・・のはずが人がいない?
奥へ進んでいくと、3バリで発見。
なんだかさくっとエンペ割り。
(後で聞いた話だと、紅蓮Gとは違うほうのGで支度中だったらし)

放棄して、次はF1だっけか、我々紅防衛へ。
なんかRK軍団に蹂躙されたようなっていうかStB地獄。
いっぱいぺろすいてこわかった!
8時半くらいで撤退。

その後、砂漠防衛で鯖攻めっていう情報あって、F3全排除で突撃。
割って防衛までの間に鯖と砂漠一緒に攻めてきて陥落。
さらにカウンターで攻め込んで→さらにカウンターで(ry
ってかんじでした。

カウンターの速度がすんげー速かったので、常時3バリ~ERで凌いでいた感じでした。
逆にこちらもEMCの回転早く、立て直しも早かったです。

最終的には9時30分か40分頃砂漠撤退・・・と思いきや、
ギリギリで影葱2人が居るっていうアナウンスが。
なんとか影葱排除しましたが、結局ギリギリまで気が抜けなかった感じで結果は1砦。

いつも少数なUnsungですが、今回は久しぶりに大人数!って感じで楽しかった!!
合同Gvは学ぶことも多いです、今回もホント勉強になりました。
ABさんの数も多くてうらやましかった><
そして皆さん支援が的確でとても動きやすかったです。

りんも支援ABメインのは・・・ず・・・あれ?
Unsungの皆さんいつもホントごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
っていうのを改めて実感させられました・・・

PHの皆さんありがとうございました♪
珍しく間で家事タイムなくドリンクタイムもとらなかったので、
後半眠くて失敗しまk(ry
じぶい

最近はVITも育ったのもあるのか、殆どスタンは気になりません。
ダクバジは上中下段圧迫なので、デビルチヘッドホン実装されたら換装したいです。
まぁ、中段赤メガネくらいしか(ry
そろそろアナデマ盾から卒業したい気分、でも外すとたぶんスタンで動けない・・・

最近は後ろに居ることを心がけているせいか、EMC召集直後以外はステイシス貰ったり、
HoM貰ったりする頻度は低くなっている気がします。
SpPとかも、HP増えたせいか、一撃死する確率も低くなってきました。。
ポジションについては次の次くらいで安定させたいです。

とはいってもABで参加するのはあと僅かになりそうなので、
次はどのキャラで参加するか考えないと&レベルあげないと・・・

WL?いやいやむりむりだめだめへたへた!
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


