Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Gv】10/30 あと数分早ければ・・!が多かったような
なんかベースの人が少ないぞ・・・?
1PTちょいくらいの人数でしたがとりあえず突撃!

開始からF2の黒船同盟防衛攻め。

守護割って水路で一進一退、守護直されーの割りーのな感じ。
水路防衛固いなぁ・・・
久しぶりにメカの自爆にやられた気がする、油断してたorz

とにかく魔法が痛い。CL痛い。
風服で行ったら痛くなくなったけど、他の魔法とかジェネスキルが痛い。
HoMつらい。お陰で白P叩きまくり。

途中で何故か我々少数来てた。
一体なんだったんだろ・・・
抜けれそうでなっかなか抜けれない!
こっちも要職少なかったとはいえ、黒船同盟も少なかった気がするから、
何か決めてに欠けてたんだろうなぁ・・・

21:25頃だったかな、タイムアップで撤退。確保砦探しに。

確保したとこ少数で入口防衛してたら鯖本隊来場したのでry
(このへんで恒例の家事タイムorz)

家事から戻ったらEMCで召喚された先は砂漠防衛のN砦(どこだっけ)
砂漠人多い!っていうイメージだったけど、意外とさくっと抜けれる。
これ粘ったらいけてたかも!?だったけど、時間がギリ(21:40過ぎてたかな)だったので、
撤退してFE行くも確保できず。

今回は久しぶりに宿無しでした。
しかしながら、たくさん攻めに行けたので個人的には結構楽しかった!
てか、防衛してた記憶がない(ぇ

今回は出来るだけ長く生き残るのを心がけていましたが、
やっぱり消耗品がそのぶん掛かってしまってました。
でも、反射的にニュマなり出せたり、詠唱妨害に回ったりと
以前よりは落ち着いて動けるようになったかな?

あとは極力前に出ず、後ろから支援を徹底するように最近は心がけています。
正直、支援がHoM食らうと洒落になんねーっす。
なのでギリギリ後方から支援しないとなーと。

そしたら後ろからなんかぶわーっとStBとかきちゃったりもするので、
脊髄反射で逃げたりとかもしないとですね!
あ、でも今回はStBで転がることってほとんどなかったかも。(逃げまくってたから)

次回は砦がっつり取れるといいなー
スポンサーサイト
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


