Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】りあじゅー爆発しろ・・・あれRO充用?
クリスマスとかリアジューのイベントだと思っていました。

てことでちーちゃん(毎年何故かクリスマスは仕事)です。
ついでに言うと、諸事情(クリスマスバイトで某ケーキ工場で働いていた)で、
コンビニケーキこわいよおおおお!なんですが・・・

サークルケーサンクスがこんなんやっちゃったよ!!!

いや、ふつーにおいしそう。
てか、ROコラボならポリンの砂糖菓子くらいのっけろよ!
お約束通り、おまけアイテムとして、聖なるクリスマスツリー[1]が付属。
sつきのMDEF20装備ってことで、大きなハイビスカスの上位互換ですね。

効果はおいといて、見た目かわいいから結構悩ましい!
動く頭装備って公式ブログにのってましたねw

それにしてもサークルケーサンクスのケーキのカタログみましたが、
おいしそうなのが多くて、ふつーに買いそう。
近所にあるから、会社帰りに引き取りにいけるしねw

ああ、そうだ・・・ローソンのこいつもシール集めないとだった。
キイロイトリかわいい・x・

ついでにコンビニケーキどんなのかなーとチェックしてみた。

【ローソン】
スペシャルストロベリーおいしそう!
10000円とのことですが、こんだけイチゴいっぱいで大き目ケーキだから満足しそうだ。

【セブンイレブン】
AKB48・・・(´ー`)ふーん
とか思っていましたが、このケーキ美味しそうだ。
3種の味が1セットっていうのは魅力的。

セブンイレブンの10000円ケーキはこちら
こっちもすごくおいしそう!スポンジも凝ってますねぇ。

【ファミリーマート】
てらヨン様wwwwwwwwww
おまけにふいた。でもヨン様これの売上の一部は義援金らしい。さすがヨン様。
普通のケーキのカタログもみましたが、ミルフィーユシャンティおいしそう♪

【ミニストップ】
噂の高すぎる川越シェフケーキ
ケーキ?は置いといて、ボックスミルフィーユってどうやって食べるの・・・?

コンビニケーキもいろいろですが、個人的に気になってるのは、
キルフェボンのクリスマスタルト。
上司が昨年のクリスマスに予約していてうらやましかったんですよね。
今年もおいしそう・・・w

あー、ケーキたべたい。
ミニ看板 コメント

ボックスミルフィーユふいたw
どうやって食べるのこれ!
つか、この値段で1万はないでゲソ・・
せめて5000円・・・
【2011/10/11 Tue】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり
①ひっくり返してお皿に無理矢理出す
②スプーンでそのまんま大人食い

いやどちらもないな

ところでROケーキ何台買うの?
【2011/10/11 Tue】 URL | りん #- [ 編集 ] ▲PageTop

こんちくわ!
ROケーキ、頭装備も気になるけど、上のいちごとベリーのトッピングがフレッシュなのかレトルトなのかが気になります…わざわざサークルKに電話してきいてみるべきかも悩みどころw
【2011/10/13 Thu】 URL | まこ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>まこさん
ちくわぶ!

デパ地下ケーキだと、ベリー系はフレッシュが多いですよねw
中がイチゴサンドだったら買ってたかもです。

公式ブログによると、マジパン製のポリンも検討していたけど、コストが結構かかるから断念らしい・・・

しっかし、今年のケーキ何にするか悩ましいです(==
【2011/10/14 Fri】 URL | りん/ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


