Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】いろいろ盛りだくさん(日常編)
こっちはいつもの雑記的日記っていうかあれだよ!あれなんだよ!

↓こないだ遊んでもらったPT
いいPT

そう、碧の軌跡が発売されたとですよ!!!

んで、もちろん・・・
買いました^q^
碧の軌跡!

ちなみにソフマで予約したので、特典はテレカです。
ティオすけの水着とか、もう選択の余地はなかろうて。
キーアもかわいいよねw
特典テレカ

現在1章進めていますが、もう序章からして面白いです。
早く進めたくて仕方ないんだけど、
軌跡シリーズはちょっと進めると終わっちゃうクエストやら、
不意にくる隠しクエストも結構多いので、マメに会話とかしないとっていうね。

でも、軌跡シリーズは街の人にもストーリーがあるっていう、
かなり凝った仕様なので、それはそれで楽しかったりw

今回は何時間かかるのかなぁ・・・(遠い目

てことでROのことなど↓

最近出費がぱないので、金策について考え中。

ナウなヤングは伊豆やで!
人気のマルスcを求めて伊豆3にいったり
マルスはデレませんでしたが、いつもオボンヌ母さんがお土産くれるんですよね。
この日もしおれないバラをお土産に持たせてくれましたw
金策ちゅう

某製薬さんお勧めの東兄貴にいったり。
影葱はベース今ほしいのでちょうどいいかも?
戦士証は1時間で540個程度集まりました。
Tyrでは1kくらいの相場なので、結構おいしい。
ほほうこれはわるくない

どういうことだってばよ!!!
おまえはデレなくていいんだよ・・・?orz
わるく・・・な・・・

そいえば久しぶりにぽぽりんますたに連れられアビス3へいってきました。
昔、素プリの時にお世話になった狩場ですねw
なんかね、歩くとすぐハイドラにぶち当たるんですが・・・
でも、スリル満点でたのしい!&金オシが2回もデレた・・・!
あびすー

久しぶりといえば、生体3へ連れてってもらった!
ここの難易度は3次職実装されても全く変わらずですね。すごく楽しい♪
きゅが上手だから狩りになってるみたいなもんですが(ぁ
PS以前にハイドアクセ忘れてる時点でだめだ自分/(^o^)\
生体たのしい

唐突にこういうのに出くわすスリルも・・・
カトリがMVPだから放置されちょる(´・ω・`)
こわいこわいこわい

*おまけ*
一応メカも武器精錬取ったんですが、なんとなく大事なのの精錬は人任せ^q^
らーくんいつもありがとう・・・!
これでアサクロちんの転生お祝いはできました☆
いんばできた!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

インバ+7おめw

私が2本頼んだ時はダメだったのにな・・・ショボン
【2011/10/05 Wed】 URL | eros #- [ 編集 ] ▲PageTop

そいえばPSPなくしたんだよね・・・
どこいったんだまぢで
【2011/10/05 Wed】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>えろいひと
4本お願いして1本できたよん
ちょーど欲しかった時にアビスいったから在庫はあったんだw
+7s裏切りも前に作っておいたし、
後はカードさえ入手できればAX装備は揃いそう。

>どらもり
買えばいいとおもうよ・・・
てかマジでおもろいぞ、これはやるべき!
開始レベルは空の軌跡SCと同じ感じで、
レベル40くらいスタートなんだけど、
零の軌跡のクリアデータ引き継ぎも同じ感じであるよ。
【2011/10/05 Wed】 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


