Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】いろいろ盛りだくさん(育成編)
こんにちは。
ちょっと弱り気味のちーちゃんです。
ようやく涼しくなってきましたね、秋服出してねーよおいいい!
ってことでしばらく服装は肌寒い・・・

ここ数日、たくさん狩りとかいろいろ機会があって、
育成がものっそいことになってます。
サブ垢がなんかえらいことにー

でも、なかなかいい感じになってきました、感謝!

てことで育成編は↓
週末に低レベル育成があり、自分はハンターで参加。
実は結構前に誕生して、こそこそしてた子。

りんこさんやべえええええ!
ってことで発光。
はむ発光

育成終了後の溜まり場。廃ノビわんさかでしたw
そのまま引き続きODとカーサでJOBをあげて、
みんな無事にJOB完了。
のびだらけ

てことでこっちでもスナが誕生です。
とりあえずはI-D二極でまったりあげます。
スナはかわいいというのにレンジャーときたら・・・(何
すなさん

あと、こっそり育成していたWIZが、最近人気のアノ臨時で発光。
なんでWIZかって?まぁ知り合いに渦持ちが多いのですが、
実はWIZの動きとかあまりよくわかっていないので、勉強も兼ねてですね。

実際、ForでもWIZ作って育ててから、多少渦支援マシになったんだぜ・・・
渦発光

微妙な時間に転生してしまったのでノビのまま途方に暮れていたところ、
某天使なあ●みさんが手伝ってくれる。
まじ天使ですね^^
はいのび

廃マジはジオでまったりあげていたのですが、
たまたま居た雪さんがひっぱってくれるとかなんとか。
お言葉に甘えてぶらごれさんへ。
てぃなことてつううも手伝ってくれた、まじ感謝!
てつだってもらう

ぶらごれ30分でJOB終了。
てことでHWに転職!
HW.jpg

お試し狩りで、てぃなことPD4へ。
昔は育成といえばPDでしたよね・・・懐かしい。
ミミックcは出なかったorz
懐かしのPD4ペア

そういえば先日転生したAXは、こはくのHPと組めるということで
一緒に遊んでもらいましたw
アノリアンにはしばらくお世話になりそうです。
てか、こんなにおいしかったっけこの子・・・
あさくろぺあ





育成中もゴミcは容赦なく襲いかかってくる・・・
なんかでた

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


