Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】やっとグロ渦杖!
週末は結構慌ただしかったよってことでちーちゃんです。

リアルの話だと、土曜日にまたまたにくへいってきました。
いつもお世話になってるきるけにーが、うめぇにくがあるんや!とドヤ顔だったので、
突発だったのですが、雪さんとろんろんと4人で食べてきました。
ってことで、おにくはごはんにっきへアップしておきましたw

気になっていたお店だったので、行けてよかった!
きるけにーありがとう。

てことでROのことなどいろいろ↓
少し資金が出来たので、残りのアリーナコインを買い足して、
ようやくこの日がやってきました。
てか端っこすぎて探すの大変だったよこいつ・・・
遠かった・・・

チキンですが、とりあえず+5まで精練したらなんとか成功。
+7にするのこわいよー;
でも+7じゃないと微妙なんだよなー・・
やっとできた!

一足先にアガヴ1確になったきゅーと聖域5へ。
MHもCrL1確で爽快!・・・うらやまけしからん!(ぇ
ただ、調子に乗って集めすぎて、2回程転がりかけたとかなんとかorz
おためし聖域5
聖域はMOBの足が遅いので、結構集めるのが大変。
そしてキリエの切れ目が命の切れ目。
シーカーのDisが相変わらず怖いです。

今週末はET三昧でした。

1回目。もうAB1は嫌だ・・・orz
頑張った甲斐あり、なんとRoFが出る!
ET1回目

2回目。メンバー入れ替えの関係でMEアクビ→メカにて登頂。
やっぱりグリードはラクでいいねw
ET2回目

3回目。クリエで荷物。
なんと、RGにADSしたらベースが81に!
やっぱりADSは強いですねw瓶つくらないと・・・orz

そういえばブブの時とか、すみっこで待機してるんですが、
ET3回目待機中

視点変更してたら、ETの壁にこんなものが・・(しかもうごいてる
こんなシュミ悪いオブジェ作ったの誰だよ!!
へんなのいた

あとは臨時でレンジャー、BS*2、RK、自分(MEアクビ)で遊んでもらう。
久しぶりにPTでノーグ2へいった気がするw
清算が結構いい金額でびっくりした!
臨時でのーぐ2

あとはメインABが棚臨時で114になったり、
メカが99になったり。
少しずつ頑張ってる!

でも、グロ杖のお陰でお金が・・・orz
てことで、影葱は結局近接ステに振りなおして金策担当に戻りましたとさ
金策もがんばろう・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

ちょうど今日グロスピのROラトリオしてたんだけど、
どう考えても今のGvでStBやろうと思ったらグロスピ1択なんだよね
でも+5だとちょっと強い特化紅ツインさん
と言う事で・・・
+7に冒険したい気持ちがジワリジワリ・・・
【2011/09/26 Mon】 URL | どらもり #87UIgCDs [ 編集 ] ▲PageTop

>どらもり

自分の周辺では+7グロ槍になって初めてRKって呼ばれるんだぜ・・・
+7グロ渦杖できたら、対人で火力も試してみたいなぁ・・・w

グロ槍めんどかったら、某神器の靴っていう手もあるお!

【2011/09/27 Tue】 URL | Rin #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


