Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Gv】0918今週も同盟でした
こんにちは、なんか雨が強くなってきたぞ!ちーちゃんです。
みなさん台風大丈夫ですか?ホント気をつけてくださいね・・・

9/18はGv参加していました。
久しぶりに起きれてました。
最近、どうも夜が起きれない・・・

今週も黒船さんPHさん鯖さんと合同で。
もこるさんに入って参加。

開始からN2防衛だったのですが

ひとこない・・・

あ、赤報隊の人きた
はいじょ

ひとこない・・・(´・ω・`)

あ、そうだ新PCセットしないと、りせき

もどった、あれ相変わらず何もない・・・

前半こんなかんじ!(ぇ

後半に我々さんがどどっと押し寄せたり、別砦で押されたりと、いったりきたりでした。
EMCもちょこまか入り・・・でもFE砦は先行部隊が掃除した後だったりとか。

結果13砦。

やっぱり攻めのが好きだなー自分。

******

今回、1.5倍ちょこっと頑張ったお陰で、ベースが113になりました。
漸くVITが素90になりました。料理込100を実現出来るように。
ただ、レベル差補正の関係で100にしてもアレなんですけどね・・・

しかしながら、レジストスタンDBのみだとあんまり変わらなかったのですが、
前に購入したフレームスカルcをシルバーガードに挿して実戦投入してみたところ、
あまり交戦するところに居なかったのもあり、少ししか試せませんでしたが、
スタン時間の短縮を実感することができました。

そのかわり、今まで耐えられていた威力のStBやらが、
タラ盾外しになるので死亡頻度は高くなるかもしれない。
耐性30%を補うHPを確保しないといけないなーと。

レベリングは時間を掛けないとどうしようもないので、
とりあえずはVIT+10料理を導入してみようかと思う。
VIT+20料理はたぶん食ってもまだ恩恵感じないと思うんだ・・・

あとは装備を見直したところ、アクセに改良の余地ありと判断。

ハイドアクセやらは現在ロザで作成しているので(転生前に使用していた)
アクセの性能で底上げできるようにと調べたところ、

候補は水玉ブローチ(MHP+1%)とD輪(MHP+100)
SBPセットも考えたけど、持ち替え用とか全部揃えるの面倒。
水玉の方が上昇HPは上、でもどのキャラでも使うならD輪のがいいのかな・・・
まぁ理想はグロリアスリry

肩はイミュン焔が活躍してくれているので、作ってよかったーとしみじみ。
HP増加のためだけに緑ぺろすセフィロト作る気にもならないから、
靴はバリアントでいいや。サクライでSPかなりきつかったし。





お金が・・・('A`)





さ、金策いこっと。
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


