Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【雑記】昨日はまったりだけど盛りだくさん
こんにちは、あと2日頑張れば10連休・・・!ってことで
相変わらず仕事中に(ry

昨日のメンテは結構盛りだくさんでしたね。
討伐クエストなんかも実装されていました。

クエスト報酬は以下の通り。
未転生:5M
転生職:10M
3次職:30M


ただ、MOBラインナップとか見る限り、未転生職にはあんまりおいしくないかも?
どちらかというと転生職向けかもしんない。
3次職はぶっちゃけ普通に庭行ってるほうが(ry
こっちは後で詳しく調べてみようかと思います。
まぁ簡単サクサク回せる系のクエストではないのは良かったと思います。

あと、SakrayJテスト中断のお知らせ。

8月31日(月)より実施しております「3次職スキル調整テスト」に関しまして、
下記不具合により、本テストの目的である大人数プレイ時におけるバランス確認が
困難な状況になっております。

▼不具合内容
・テストワールド「SakrayJ」において、接続障害が頻発している。
・Atk・Matk計算式に不具合がある。
・使用制限解除対象スキルなどの不具合が修正されていない。


いやーだってログインゲーだもん。テスト以前の問題だよね。
計算式の不具合とかも、ホント勘弁してほしい・・・w
テストの仕様でユーザー今後のこといろいろ考えちゃうんだから。

てことで昨日のことなどいろいろ↓
新クエストの討伐対象MOBになっている深淵倒しにいこぜー!ってことで、
某らーくんRKと騎士団1へいくものの、MOBが少なくて刺激がないってことで古城へ。
やっぱ古城楽しいね!ヒャッハー!!
城たのしいw

そういや城にBAP様が復活したとか完全に忘れてた!
またびみょーな位置にいらっしゃるから大変でした。
倒さなかったのって?今回は仕方ないから見逃してやったんだよ^^
BAPさまがみてる

相変わらずネカフェ難民だったので、兄貴弓を代わりに新SEチャレンジしてもらう。
こいつ名前が荒ぶってやがる・・・!
すげぇなまえ

結果はお察しください^^^^^^^^
よゆうだし

メンテ日といえば蚤の市ですね!
久しぶりに参加してきました♪
のっみのいっちー

今回は倉庫整理もかねて、こんなの出品してみたり。名付けて「かわいいのセット」
意外と競り合ってくださってびっくり。
2回出品して、もういっちょはゴミcとグリンブルスティcセットでした(ぉぃ
落札してくださった皆さんありがとうございました!
こんなセットとかー

さ、仕事するか(ぇ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


