Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】Sakray重すぎてやる気出ず・・・
てことで週末はSakray行きませんでしたちーちゃんです。
どこのプロが安全だとかベースどこが安全だとか、
そっちから調べないとだし・・・

とりあえず中の人は、今週乗り切れば土曜日から10連休!
だから今週は仕事すんごいやる気全開!!
とか書いてるくせに日記書いてるっていう(ぇ

今週末はあんまり狩りいってないかも。
日曜とかほとんど寝てたorz
でもちょこまか頑張ってはいたんだよ?

てことで続きます↓
友達が金策いこうぜーって誘ってくれたので行ってきました。
さて、ここはどこでしょう?
またまたここはどこでしょう

駐屯地→↓のマヌクのタタチョMAPですね~
集めてどーん。
まぬくでござる

ここで期待できるレアとしては、
・光の粒(何故か相場高騰中)
・銀の毛皮(一番人気のシュバルツバルドおやつの材料)
・△帽子(アルナベルツおやつの材料)
・魔女の星の砂(定番の製薬需要)
・ヒルスリオンc


お財布にやさしいタタチョさん。EXPもそれなりにおいしいですが、
BOSS属性2種(ハードロックマンモス、テンドリルリオン)
狭いMAPにも関わらずうろうろしているので、
倒す予定ないなら気をつけておきましょうね。

テンドリルリオンは倒せると皮落としてくれるのでおいしいんですけどねw

あとはアサシンソロしたり。
無事に86になりました♪
アサシンで狩りしてるの楽しいです。やっぱり自分はアサメインだなーとしみじみ。

お魚も50個使うかどうかといった感じで狩れていて、
アサシンでもコンロンは黒字狩場になってきました。
アサシン86に

あと、こはくが教えてくれたモスコへ影葱でいってきました。
確かにうまかった!けど、まだ確殺個数とかがはっきりわかってないので、
もうちょっと装備とかいろいろ吟味してみないとなーって感じです。
おためしモスコ

そうそう、久しぶりに臨時を徘徊するようになりました。
とはいっても午前中ですが。
ちなみにこんな早朝なんですが・・・
ちなみに時間

意外と人は居たりしますよん。
週末の朝はまったり臨時で喋りながら、洗濯とか家事片づけてる感じですね。
早朝からみんな元気

で、そのままキバヤシで棚臨時にお世話になる。
朝の臨時はなかなか人が集まりにくいので、
待ち時間にPTメンバーと普通の枝折って遊んでました☆
血枝テロとか最近頻発しているので、普通の枝MOBのかわいらしいこと・・・w
普通の枝遊び

荷物は初めてだったのですが、結構大変!
STRも高くしていたのに重量オーバーらっしゅ。
荷物がんばる!

でも、なんとかJOB70になりました!
さようなら萌えWS・・・
WSさようなら

てことでメカになりました。
JOBまだ1だけど・・・w
見た目はやっぱWSがいいなぁ(ぇ
めかにっく

あ、土曜お昼のETですが、絶賛二度寝中だったため行けず(ぉい
夜の定例ETが開始になったので、荷物でいってました。
なかなかレアがでなかったのですが、
ブブが靴と杖!エントとナハトもドロップ全部出てくれたので上々でした♪
RGGとかにADSとか投げたり、楽しかったです♪
(うちのクリエはS-Iの火力型・・・)
土曜の夜ET
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

エヘヘ
おいしいよね!
でもやりすぎてわたしはチリンチリンって幻聴まで聞こえてきたよ…
【2011/09/06 Tue】 URL | こはく #- [ 編集 ] ▲PageTop

> エヘヘ
> おいしいよね!
> でもやりすぎてわたしはチリンチリンって幻聴まで聞こえてきたよ…

それFor鯖時代のちーちゃんやで・・・
暇な日はずっとAXでモスコ篭ってたから(・ω・;)
【2011/09/06 Tue】 URL | ちーちゃん/Rin #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


