Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【SakrayJ】初日いってきたでござる
ログインゲーwwwwwwww

てことで初日は結局西のみんなとスカイプしながら

「あwさばかんしたwwwww」
「ログインゲーwwwww」
「マップは存在しませんwwww」


こんなんばっかりでしたw

なんとか新規キャラ作成ならログイン出来たりと、
今回のSakrayJは新キャラ作成が捗りました()

ちなみに自分のキャラは・・・

・まじかるりんりん(WL)
・癒し系りんりん(AB)
・りんりん(Glx)
・魔法少女りんりん(皿)
・あきんどりんりん(メカ)
・未定枠


ってかんじです。
見かけたら声掛けてみてくださいね。

とりあえずGvも少し遊んできましたが、昨日の時点での感想。

・バグばっか(ry
・アローストームがめっちゃ強い
・影葱のFiTは終了
・FiTは火属性
・グリードに詠唱追加(中断可)でメカが息してない
・雷光おわた
・ADSにしてもジェネ系スキルが詠唱長すぎわろた
・RCとCIつよすぎわろた
・ダークイリュージョンが使い勝手いい感じ
・残影がスッキリしていい感じに
・ABのHP増えすぎわろた
・ハイネスのCT修正で使い勝手が良くなった
・DBつよすぎ
・ハンドレッドスピア強いけどうるさい;
・まどうあーまーつよすぎ
・ブラギ自爆こわい


あとは鯖缶とログインゲーで何もできず\(^o^)/
また今日も見学いってきますね!

あ、Joeさん、Sakrayでどっか遊びいこっか()
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


