Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】ぐったり週末、狩りはがっつり
今週末はちょこまか狩りいってたちーちゃんです。
久しぶりに皿とか動かしたりしてみたよ・・・爪じゃなくてね、うん、カードをね(ry
つめ・・・

あ、来週末から夏季休暇1週間で実家帰ったりなので、ほとんどRO繋ぎません。
なので再来週は日記あんまり書かないor実家からうどん&わんこ実況書くくらいかと(ぇ
11日はGvは出られなさそうです。

最近西の面子でにくブームなのですが、
抜け駆けして10日にいつもの焼肉部の集会へいってきます。
前回の鴬谷園に続き2度目の集会になります。
(まぁ鴬谷園はえりなGでも行ってたんですが・・w)
西のみんなごめんねてへぺろ(・ω<)
お土産にばっちり写メはとってくるよ!

てか、最近ROでリアルで会う=にくになってる気がする今日この頃(゚∀゚)

てことでRO近況は続きから
いっぱい行ったから長くなりそ↓
配置変更後の狭間03へ行く機会が二度ありました。

某あんびーが居たので絡んでたら、トリオで狭間へ行くことに。
SF教授、身弾修羅、AB(自分)で突撃。
狭間とりお
これ行った時は心なしか天使型によく絡まれた気が・・・
Disの頻度が高くて、支援掛けなおしでSPがかつかつに。
しかし身弾もSFも強いなぁ・・・w

鉄 1個獲得
いつもの某らーくんとも遊んでもらう。
最近は結構安全に狩れていたのですが、今回は結構やばかったです。
途中MHでテレポして後で合流しながら進軍。
なんか毎回でてるきがするこれ!!!

ざんねん
この時は物質と人間がふえたなーっていうのを実感。
いっぱい沸いてましたw
そして天使とかごっちゃになってあぼん。

装備で見直すところがあるとすれば、アクセかな?
ヨヨDと未挿しエキスパでいってたのですが、エキスパにもヨヨ挿したく・・・
あとは立ち位置かなー?
沸いたときにうまいこと立ちまわれるように考えておかないとです。

今週末はあまり行かない狩場とか編成で行ったりと新鮮でした。
臨時で早朝にGlxさんに拾われリンコMAPへペア狩りに。
ぬくもり以外の狩りいったのは、ForでAB100なったとき以来かも。
りんこぺあ

ベースがForABよりは高めなのもあり、アクアエレメンタルに8割、リンコ6割くらいのLD率。
シレンして沈黙なるMOBいなかったときの虚しさ・・・
GlxさんがEDPでがっつり頑張ってくださったお陰で、テンポよく狩りできて楽しかったです♪

AGIABでの支援の練習に、友達のベース上げついでに付き合ってもらいました。
HWペアでノーグ1も久しぶりだった。R前以来?
前はサフラ9割は入れれてたのに、7割くらいだったなー。
もうちっと落ち着いて捌けるようにしなくては・・・
のーぐ1ぺあ!

ソロもちょこまか。
配置変更後の調印MAPへアサソロに。
武器がなかったのですが、借りれたのでこんな装備で突貫。
調印装備(武器はかりもの)

今回の配置変更は、調印のEXPアップと増加、ロウィーンの配置追加&EXPアップということで、
風特化いばらカタが大活躍です。
「強さのワリにEXPが良い風MOB」って公式にそういやあったんですが、
過疎MAPな龍Dとかも、そろそろEXP修正入ってもいいと思うんだけどなー・・・w

実際行ってみると、MAP広めなので最初はそんな増えたかなー?って感じでしたが、
MHが結構多く、からまれるからまれる。
ロウィーンはノンアクだったりアクティブだったりで、無視されることもw
時給でいくと大体3M↑出てましたので、かなり効率良くなっているかとっ。
結構かこまれる

通常ドロップのおいしさと、ロウィーンcがレアとして追加されたのでcの期待も大。
あと、MAPに前回の修正でEXPアップしたジオとドロセラも居るので、
火武器も持っていくと更にEXPや金銭(触手やゴラ鉢など)効率もアップするかと。

昔は「とりあえず調印特化持って調印MAPいけばいいよ」と教えたりしたこともありましたが、
序盤~終盤まで黒字安定で基本こもれる狩場だと思いますよん。
後で改めて狩場情報で纏めようかなぁ。

た だ し 飽 き る

なんとなく最近いってないなーってことで、WLペアで聖域5へ連れて行ってもらいました。
ここでの狩りもだいぶ慣れたなーってことで、少し余裕が出来てきました。
次はディレイカット装備でいってみよかな。
聖域5

アガヴさんがお土産くれました。2枚目!
でるもんだなぁ

もちょいでベースあがるってことで名無し3へ追い込みに
やばめなMH多かった(特に中央のまるっこいとことか四角いとことか)のですが、
なんとか転がらずに無事1時間、友達も無事レベルアップ、自分も50%まできました。
ななしでおいこみ

ところでむなぼんにパーメットcってどうなんだろ・・・?(ぇ

たくさん遊べてたのしかったです。
Gvまでちゃんと起きれてたしね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


