Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】あくびさん112に
昨日は体調悪化でダウンしていたちーちゃんです。
今日はなんとか出社するも、相変わらず体調微妙・・・

ただ、昨日お休みいただいたお陰で、いろいろはかどった(ぇ
来月の予定も結構きまったり、配置変更狩場に人が少ないうちに行けたりと。

まぁ、メンテ中は音楽でも聴きながら寝てようとおもってたんですが、
逆にテンション上がって寝るどころじゃない。





ハイスタ聴きながら寝るとか、そら無理ですよねwwwwww

ってことで昨日の狩りなど少々↓
昨日のメンテ前、マラソン最終日ということで朝にも関わらず人の多いこと。
ろんりーすたぼが下山してきたりしてましたが、みんな頑張ってましたね!

そんなランナー達を支えてくださっていたのが2層、3層のボランティアスタッフの皆さんですが、
メンテ前にも関わらず、寝ながらの番を・・・
ほんとありがとうございました!!
あなたは神か・・・

今回のマラソン、他鯖の状況はわからないのですが、
Tyr鯖はかなり連携が取れていたんじゃないかなーと。
ピークタイムはチャットで2層や3層の様子をお知らせ看板してくださったり、
3層MOB沸きすごくて立ち止まっていたら、オーラRKさんが壁して通してくださったり、
ダンジョン入口で速度掛けてくださる方も・・!

次回は自分もなんかしらがんばります(ノ∀`)

今回のマラソンの自分の結果は・・・
・まーちゃん43ちゃい→クリエ80/60
・葱99/66→影葱99/26
・HP74/34→AB93/19
・WS75/35→WS86/66


飽きっぽい自分にしては結構頑張ったと・・・思う・・・
でももうむりやわーむりやわー、手首いたいわー。

てことで飽きたのでBSペアでMEしてました。
ぼろマントうますうます。
お財布にやさしいぼろまんと

今回のメンテは配置変更とか諸々だったので、
メンテ後は友達も今日はお休みだったらしく暇してたので見学に。

・SD4
ごつミノとりまきのミノにもEXP&ドロップ追加ということでしたが、
かなりおいしくなっていました。

ABWLペアで重量オーバーまで籠りましたが、111ABが2%ちょいあがってました。
カルビのドロップもいい感じで、7個ほど拾っていました。
これはミノcが値下がりする予感!?
転生2次のベース上げにもよさそうですね。

・ジナイ沼
アサABペアでまったり。
アノリアンがめっちゃおいしくなってます。
武器はTS疾風カタと爆炎カタの持ち替え。頭はひよこで。
ミュータントドラゴン交戦時には鎧を火鎧に。(通常はポル鎧)

MAPの構造上の問題か、そんなにアノリアン増えた感じはしませんでした。
が、局所的に5、6匹程度のMHがあったり。
ミュータントドラゴンは前より遭遇しやすくなったなー程度。
やっとBOSS属性らしいEXPになりましたね・・・!

狩り中、アサシンは85になりました。やったね!

自分達の他には雷光狩り修羅さんがいらっしゃいました。
まぁ、アクセスそんな良いわけでもないし、そんな人増えないだろうな。

他の狩場も機会があればいってみます。

マラソンが終わって臨時広場にも活気が戻ってきました。
何故かあくびだらけだったのでSSとってみた。
いっぱいあくびがいる

棚臨時が久しぶりに立っていましたが、
レベル帯が普段と違い低め設定でした。
ベース難民が多そうなので、しばらくは低め設定の棚が多くなるのでしょうね。

アクビのベースが90%だったので、名無し3へ追い込み連れて行ってもらいました。
普段遭遇しても1PT程度なのですが、昨日は3~4PTくらい遭遇しました。
なんでだろー?まぁとりあえずABさん無事112になりました。
次あがればVIT90だだだ!
ななすでおいこみ


むなぼん何挿そうかなぁ(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


