Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】週末いろいろ~狩猟編~
仕事したくないでござる、ちーちゃんです。
午前中忙しかったのに眠くて眠くて・・・

週末は少しだけお出かけしていました。
王虎の夏の陣へいってきたんですが、ビンゴで処理に難儀するのが当たっちゃった(ぁ
初音ミクの折りたたみ傘は活躍しそうです!結構かわいかった(・ω・*)
まぁ2次会はなんか大変そうでしたが、とりあえずがんばってとしか(ぉぃ

とりあえずいろいろあったので、とりあえず普通の狩りとかいろいろ↓
いつものETは人数少なかったのもあり、99Fまで。
なんか珍しいcが出てましたw
ME娘がアクビに転職して初めてのETでした。
スキルが足りなさすぎるぞ・・・!
レアいのが

狩場が今は空いているので、どこいっても軽いです。
てことで軽いうちに狩場探しに・・・
影葱はマヌク03へいってみました。

FiT6個でタタチョ倒せる感じ。
HFのスタンや岩盤で多少やりにくいですが、普通に狩りになりました。
QMMないと回復がやっぱりキツいですが、魚連打でなんとかなるもんですね。
おためしマヌク3

あと、アサで氷D↓のソロを試してみました。
装備はあるものを適当に支度。AGI90になったので盗賊の指輪がやっと活かせるぞー。
あさそうび

どちらかというとEXP稼ぎ目的でいったのですが、
マスキプラーのJOBとジオのベースがおいしかったです。
収集品が活用できるものばかりなので、地道に通えば金銭もEXPもうまうまできそうです。
指輪効果でCriが結構でてました。
少しLUK振って昔でいうスイッチ気味にしてもいいかも?

ラヘルセーブにしておけば聖域1とかでも狩りできるし、
氷Dいったりもできるし、ドロセラMAPも行けるなってことで、
しばらく通ってもいいかもなーと。
アサで氷↓

前回行ったジュピロスが楽しかったので、また行ってみたの巻。
今回はドロップ装備で突撃したので、箱もちょこまか出てほくほくでした♪
じゅぴ1ぶーむ

そのままなんとなく2層へ。
こっちはあぽぽ達がJOBおいしいのと、ほとんどノンアクMOBなので(アークダムのがすくない)
まったーり遊べるのが良いですね。
じゅぴ2

勢いで制御装置をぶっこしたので、せっかくなので3層へいってみることに。
エレベーター乗るのひさしぶり!
そして所長喋りすぎ。ログがめっさ埋まりましたw
えれべーたー

てことでジュピ3層へ到着。
MAP構造上の問題か、沸きにムラがあります。
たまってるとこはうじゃうじゃ。
そうでないとこは閑散。
じゅぴ3まできちゃう

途中で所長にも出くわしました。
想定外だったので倒せず・・・アリス盾くらい持ってきておけばよかった。
クリスラ無対策27kとかねーわwwww
なんかいた

まぁ、基本的にニュマあればいける狩場なのですが、
狩場難易度のワリにEXPも金銭も美味しい狩場でした。
属性バラバラなのが面倒ですが、気が向いたら来てみてもいいかも?
アクセスめんどくさいから人いないし!
じゅぴ3もなかなか良いね!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


