Alvitr鯖でまったり金策とデスペナ中
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 【Tyr】もんすたーGvぱねっす!
明日は有給休暇だぜヒャッホウ!
てことで週末気分なちーちゃんです。
明日仕事の奴ざまぁwwwww




お盆仕事でしたけどね



夏休み取得者多い時期のため会社に人少ないのもあり、忙しい半面、
お客さんがお休みなのもあり暇で眠くてどうしようもない時間もあったりと、
けっこー業務量にムラがありすぎて逆に疲れてるような気がします。
昨日もそっこー寝てしまった・・・

やっぱり普通が一番ね☆ミってことで(?)RO近況です。↓
サマスペもちょこまか行ってるんですが、
ただでさえ飽きっぽいのに、カネにならないマラソンを延々続けるなんて
ちーちゃんには無理っす!
1周やったらそこで限界ってことで、周りの人と比べてさっぱり3次職やら転生職やら
増えるどころか(ry ってなかんじです。

狩り行く機会がなさすぎて、勘が鈍ってそうです。
正直友人誘うのも怖いし、臨時落ちるのもいろんな意味で怖い。
でも狩りいかないとなんか麻痺しちゃうなーとかなんとか。

最近はちょこまか、へんなともだちさん(あづみさん命名)にあそんでもらってます。
レベル合うキャラ多いと、いろいろ遊べて楽しいですね。

WLさんで遊んでもらうことが多いのですが、
普段あんまり行かない狩場ってことで、ジュピロス1へ連れて行ってもらう。

電車たのしい♪

MOB増えてるのもあり、邪魔なディミックもいないのでかなりらくちんです。
ただ、やばいMHがたまにあって調子に乗ると逝きかける。
キリエで電車して、多い時はSWとアスムで耐えてさくっと魔法でどーん。
じゅぴろす
新SEで需要が増えた鋼鉄や、OCも高めの高級調理器具、紋章の欠片など
金銭効率もかなり良いです。
ソロでは厳しいMAPですが、マラソン飽きてるお友達と一緒に気分転換しに行ってみては
いかがでしょう?

あと、こっそりAGIプリ子をMEにしてたり。
I>D>Aという謎ステですが、BSさんと一緒にニブルでお試ししてきました。

装備はDXスピリンセットにDローブ。
茨も検討しましたが、スカルないと微妙っぽ。
詠唱も遅いし(INT99DEX60)魔眼でいきました。

詠唱速度についてはそんなにストレスにならなかったです。
地味にFleeがあるので、トレイン時や詠唱中もそこそこ避けます。
ドロップはへんなともだちがグリードで回収してくれるのでらくちんです♪
MEしてみた

うわああああ
うわああああ
なんとこっそりルードcも出ていた。
カードラッシュだね☆ミ

orz

ちゃっかりぼろマントも出ていたりと金銭効率は上々。
また来てもいいかもですね。

この後、西のみんなとモンスター攻城戦へいってきました。
蜃気楼の塔みたいなイベントで、レベル別、そしてタボトラポイントと交換になります。
どんなだったかっていうのは、まぁSSで察してください・・・

つめこみすぎ!!!
何Gの同盟だよこれ

むりげーすぎ!!!
まじきち
とりあえず最後の部屋で昨日は終了。
かなりドS仕様のイベントですが、少しずつ攻略法を考えながら進めていくのも
新鮮でとても楽しいですねw

でも、もういいかな(ぁ

それにしても新MAPや新MOBが実装されるものの、
いまだ生体3DOPの面倒臭さは健在。
リヒタルゼン実装からかなり経過していますが、ここまで長くプレイヤーを苦しめてくれるMOBも
珍しいなーと思いました。ヘタなMVPよりも強い・・・

生体4の実装が楽しみですねっ
ゆとりマラソンとかで誤魔化してないで、さっさと実装進めてくださいがんほーさん。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 せっかくだからRO日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

Alvitr:Rin/るふぃあ

Author:Alvitr:Rin/るふぃあ
Alvitr鯖でぼちぼちまったり。Olrun鯖にも昔居ました。

メイン:AB、皿、影葱

■主なキャラ
Rin=Suffre 150AB(純支援)
るふぃあさん 126AB(純支援)
るふぃあ 146皿
りんりん* 150WL
りん* 106影葱(近接葱)
Rin=Arc 126連(素撃ち)

基本まったり狩りメイン。
GvはUnsungにてABで参加中。
にく部の幹事も少々。
お酒はたしなみ程度。

RO・ブログ

↑らんきんぐらしきものー。



↑こっちはFC2らんきんぐ

ちっちゃばなー

↑お持ち帰り用バナー。
りんくふりー。相互りんくもぜひぜひ。


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


シチューひきずりまわし


月別アーカイブ


